結婚10年目に突入して・・・


 
こんにちは♪
 
自サイトでは初めてのブログです^^
 
 

今年、結婚して10年目に入りました。
 
そのため、今月は、結婚式を挙げたホテルに宿泊してお祝いをしてきました。
 
元々予定はなかったのですが、タイミングよく、スイートルームに泊まる事が出来て、更にそこは、10年前に泊まった思い出の部屋でした。
 
 
きっとこれも、意味があるんでしょうね(*^_^*)
 
 
 
このお祝いは、人生を振り返る、良いキッカケになりました。
 
 
 
色々あった結婚生活。
 
 
それを乗り越えて、ずーっと一緒にいられたことは、自分達のことながら凄い!と思いました。
 
 
 
両親を見ても思います。
 
色々あった自分の両親が、未だにケンカしながらも、2人で並んでテレビを観ている姿を最近も見て、「なんだかんだいって、仲良しなのよねぇ」と思いましたし、純粋に素晴らしい事だと思いました。
 
 
普通のことを、当たり前に続けるって、凄い。
 
 
 
欲が出た時、弱さに負けた時…いつだって、夫婦生活が終われるキッカケは、どこのお家でも沢山あるのだと思います。
 
 
(自分の弱さに)負けないか、乗り越えられるか、続ける覚悟は出来ているか…
 
 
 
 
うーん・・・(・・*)。と、夢実現に照らし合わせながら、一見関係ないように見えるプライベートな夫婦生活も、根本的な部分は一緒の様に感じました。
 
(←相変わらず、真面目(笑))
 
 
 
 
今年は、子供が4才になります。
 
 
私も、もっともっと成長していきたい!^^
 
どんどん、好きなことを実現していきたい!!!
 
 
実際、今、毎日好きなことしかしていません♪
 
 
本当に、楽しい。幸せなんです(*^-^*)
 
 
 
この、幸せの蓄積蓄積が、自然と夢を叶える道へと繋がります。
 
それが、ハッキリと分かっています。
 
 
それはまた、家族間でも言える事。
 
また10年先も、家族みんなが幸せで、より豊かでありますように。
 
 
1度きりしかない自分の人生を、楽しみ尽くしたいと思います☆
 
 
fragrant14
 
 
 
 
 
 

Pocket