魔法をかけます♪

 
こんにちは♪
 
私はヒーラーなので、自己・他者ヒーリングが当たり前の日常を過ごしていますが、最近は、子供にもヒーリングすることが増えました^^
 
 

 
赤ちゃんの時~これまでは、子供が寝ている間にヒーリングしてあげていましたが、今は、3才(あと2日で4才!)なので、言葉や意味を理解出来るようになったし、色々吸収する時期…
 
しっかり「送るよ~」と宣言してから送ってあげています♪
 
 
更に、「ヒーリング」という言葉ではなく、「魔法をかけてあげるね」と言って送ってあげています。
 
「知らなかった?ママ、魔法使えるんだよ?」って(*^▽^*)
 
 
初めて魔法をかけてあげた時は、大喜びでした!
 
横になってもらって、キラキラしたピンク色の魔法を送った後は、好きな色を聞いて、同様に魔法をかけてあげるのです。
 
「この色もこの色も!」と、ずっとリクエストしていました(笑)
 
ちょっと体調を崩しかけていたんですが、一気に元気になっていました。
 
 
一昨日も、急に「お腹が痛い」と言い始めて心配だったのですが、黄色の魔法をかけてあげて、お風呂で温まったら治ったそうです^^
 
 
子供はピュアだから、すぐに受け入れてくれます。
 
そして、頭が柔らかいので、想像もリアル!容易に魔法がイメージ出来るので、自己ヒーリングもしやすいんですよね。
 
 
「魔法」気に入ってくれたみたいで、パパが仕事から帰ってきたら、早速パパに魔法をかけてあげていました。
 
頭や体を撫で撫でしながら魔法をかけていて、可愛らしかったですよ☆
 
 
 
お子さんにも、もちろん自分にも!
 
ぜひぜひ、魔法をかけてあげてくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
———————————-
 
 
 
最近、私の周りで、生き辛さを感じている女性が増えてきました。
 
”何が辛いか分からないんだけど、辛い…” んですよね。。
 
 
でもでも、ハートはちょっとだけ気付いているかと思います。
 
 
「私が本当に望む事って何??」って。
 
それが見えなくて、モヤモヤしているんですね。
 
 
これは、頭で考えること(エゴ)と、心が望むこと(直感・自分らしさ)が噛み合っていなくて、バランスを崩している状態なんです。
 
 
 
更に状態を見ていくと、特に、パートナー(旦那・彼氏・上司・異性)の目を意識しているパターンが多いようです。
 
 
相手のために生き過ぎていませんか??
 
 
しっかりと自分軸に戻れるようにと、来月は久々遠隔でのヒーリングセッションを行うことを予定しています☆
 
 
楽しみに待っていて下さいね(*^-^*)