サイトのシステム更新、終了しました・・・

 
 
こんにちは♪
 
いきなりサイトが見れなくなってしまって、驚かれた方もいらっしゃるかもしれません…。
 
 

 
緊急でシステム更新をしなければならず、告知出来ないままの対応になってしまいました。
 
裏では大変な事になっていまして(!)、システム更新をしなければ!となった日に、久しぶりに徹夜して対応(゜゜)
 
夜からずっとPCに張り付いていたら、空が明るくなっていてビックリしました(笑)
 
プログラマー時代を思い出し、その勢いで終わらせようと思うのですが、全く終わらず。
 
また、体力も持たず…。多分、子供がいるからですね。
 
疲れてくると、子供にも影響するな、良くないなと思ったので、無理しないことにしました。
 
 
その間、体と精神に負担がかかって体調を崩したりもしましたが、それでもやっぱりここに戻ってくるのは、好きだからなんですよね^^
 
 
 
何でこんなに時間がかかったかというと、このサイトとアロマサイト、2つを全て初期化して、ほぼ最初から作り直していたからです。
 
以前のデータのバックアップは取りましたが、復元しようとすると中身が壊れているものがあったり(謎でした)、システムが新しくなっているために、単純に前のデータを持ってくればいいということでもないので、ほぼ一つ一つ、手作業で作り直しています;;
 
私はサイト運営は独学であり、無知であり…とても時間がかかってしまいましたが、かなり勉強させてもらいました(TwT。)
 
 
 
昨日までは、クレジット決済(ペイパル)の再動作確認をしていました。
 
大体落ち着いたため、今日からまた公開させていただきます。
 
表示などおかしい点がありましたが、ぜひ教えてくださいね<(_ _)>
 
 
 
こちらのお知らせでは、会員情報の入力について記載しておりますので、あわせてご一読願います。
 
 
 


 
 
まだまだカタチにしたいことが沢山溢れています♪
 
楽しみながら進んでいきます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る