母へヒーリング☆

 
 
こんにちは♪
 
先日の連休は、実家に帰りました。
 

 
旦那と一緒に、晩ご飯とお昼ご飯を作りましたよ^^
 
少しでも、実家の家族達が楽になればと思い、ここ数年は、実家に帰ると晩ご飯を作っている私達(゜o゜)
 
9人分以上を作るので、なかなか凄い量の食材と料理になります!
 
しかも、ほぼメインで作っているのは、私ではなく旦那です(^m^)
 
 
 

 
 
 
そして、実家に帰ると、母にヒーリングをしています。
 
時々遠隔で送る事もありますが、やっぱり、直接肌を通して受けるヒーリングの方が、断然気持ち良いですよね。
 
 
一度ベッドで横になってもらってヒーリングして、その後も更に、ソファの上で、手を握りながらヒーリングしてみました。
 
母は、なかなか熟睡出来ないようなのですが、手を握ることで安心して眠ってもらえるのではないかと思いました。
 
そんなヒーリングは、実は初めてです。
 
 
母親と手を握る・ハグする…なんて、恥ずかしい?照れくさい?と思っていたけど、母が体調を崩してから、「そうしたい」と自然に思うようになりました。
 
 
子供の頃と同じと考えると、これはナチュラルな行動なんですよね。
 
大人になると、「思考」が入ってしまうけど、親にとっては、子供はいつまでも子供…親子なんですから、純粋に、適度なら甘えたり、くっついたりしてもいいしと思うし、親も嬉しいかもしれませんね(*^_^*)
 
 
 
ソファでヒーリングをしている間、隣には父がいて、父は数独(ナンプレ)をしていました(笑)
 
が、ヒーリングの波動が届いたのかどうかは分からないけど、眠くなったようで、あぐらをかいたまま、母と一緒に寝てしまいました(笑)
 
 
3人だけの部屋でヒーリングをしている間、普段にはない不思議な光景だよなぁと自分で思いました。
 
でも多分、我が家で、何気ない日常を親子で共有し、ゆったりと一緒に過ごせることは、幸せなことであり、親孝行にもなるのかもしれません。
 
 
 
私はひたすらに、何年も自分の夢実現に向かっていますが、その中で浄化や気付きが起きる度に思うことは、父親・母親との関係性が、未来の姿にとても影響するという事です。
 
 
仕事や人間関係、お金のことなど、人がよく悩む問題は、両親との関係性が良くなっていけばいくほど、悩みが悩みで無くなるなぁと痛感しています。
 
生きるベース・骨組みが家族であり、特に強く両親の影響を受け、私達は外の世界に出ているという意味です。
 
 
 
「私達は、親を選んで生まれてきた」とよく聞きますが、本当にその通りだと思います。
 
 
親の姿に、自分を見ます。
 
親は、沢山のことを伝えてくれます。
 
学んで学んで学んで…成長は尽きませんね。
 
 
両親が側にいてくれていることに感謝しながら、私はしっかりと前を向いて歩いていきたいです^^
 
 
 
 
 
 
 
—————————————
 
 
 
 
**ただ今、クリスマス企画として、期間限定での新セッション提供を考案中です☆
 
楽しみです(*^o^*)
 
ちなみに、ちゃんと告知していませんでしたが、新セッション『メールリーディング』『女性美セッション』がスタートしています!
 
最近まで、対面でのセッションしかご提供出来ていませんでしたが、どちらも遠隔での対応になります♪
 
ぜひ、ご自愛のために、夢実現のために、ご利用くださいませ(^o^)
 
 
fragrantは、お客様の夢を応援&お守りし続けます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る