今年もありがとうございました☆

 
こんにちは♪
 
今年も大変お世話になりました。
 
マイペースな記事更新ですが、いつもfragrantに訪れてくださって感謝しています!
 

 
 
年末年始のお休みは、1月1日~4日までとさせていただきますが、ネット環境にはおりますので、基本的にいつでもメールでのご連絡は受付しております(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
———————
 
 
 
 
子供が大きくなるにつれ、どんどん主婦業が楽しくなってきました♪
 
クリスマスや年末年始の準備など、11月からサクサク始めて、楽しんでいました^^
 
気持ちにも行動にも余裕がある感じ、達成感がハンパないです!
 
もっと極めていきたいなぁ(^o^)
 
 
 
 
今年も、自分の好きなことをさせてもらいましたが、来年ももっともっと、好きなことで突き抜けていこう!と思っています!
 
 
今年はなかなかの試練で、家族の命(生と死の間の際どいところ)を何度も体験しました。
 
正直に言ってしまえば、ショック過ぎて、私自身の生きようとするエネルギーも枯らしてしまうところでした…。
 
 
本当にコワい思いをしましたが、その後気付きや変容を経て、今また新しい流れに乗っています。
 
 
この体験があったからこそ、「今」を生きる大切さを再確認し、決意を固めることが出来ました。
 
 
来年の「fragrant」の変化も、どうぞお楽しみに^^