自然のパワーに癒されました☆

 
こんにちは♪
 
毎日集中していることがあって、なかなかブログが書けませんでした><
 
今はまたまた、新しい姉妹サイト作りに取り組んでいます。
 
このサイトが完成すれば、数年前に目標としていた、
私の理想のサイトに到達することが出来ます(*^-^*)

 
完成したらまた、のんびりとこのサイトやアロマ・イラストサイトの記事を充実させることが出来るよう、書き続けていきたいと思います!
 
本当に書く・描くことが大好き!!あと、PCで入力することも大好き♪
なので、自然とサイトが増えてしまいます(笑)
 
 
 
ただ今回、4コ目になるサイト作成をするにあたって、取り掛かるまでに時間がかかりました…。
 
自分の中で、確実にエネルギー不足を感じていました。
 
大きなものを「創造」するには、やっぱり体力が必要です。
 
それで、普段ちょこちょこ自愛していたのですが、それではどうも足りなくて。。
 
 
 
そんな時、ある日予定があり、家族で秋田県仙北市の田沢湖に行けることになりました。
 
 
何度か旦那とデートしたことがある田沢湖。
今回、子供と一緒に行くことが出来て、嬉しかったです。
 
 
ペダルボートに乗りながら、お魚さん達に餌をあげましたよ^^
 
 
 
 
 
田沢湖の水がとても綺麗で…
 
 
 


 
 
 
うっとりでした。
 
うっとりしながら、自然のエネルギーに触れて、「あれ?」と思いました。
 
必要だったのは、大自然のエネルギーだったんだ!とΣ(゚Д゚)
 
なので、存分に自然を味わってきました。
 
 
 
その後、今度は県外のお友達からお誘いがあり、一緒にプチ旅行をしてきました。
 
 
旅行したのは秋田県内だったのですが、住んでいても訪れたことがない観光スポットを巡って、これまたエネルギーチャージが出来ました!
 
 
特に、にかほ市の元滝伏流水のエネルギーが凄かったです!
 
 
 

 
 
 
朝の早い時間に行ったのも良かったかもしれません。
空気も綺麗で、とにかくマイナスイオン感が強い!!
 
激しく流れる滝を見ながら、ずーっとずーっとここにいたいと思ってしまいました。
 
 
 
水の強い浄化と、大自然のエネルギーを受けて、これもまた私の行動、未来に繋がっていくなぁと実感していました。
 
 
 
大好きな友達と旅館に泊まり、沢山の自然に触れ、美味しいものを食べ、語り尽くして。
本当に幸せな時間でした。
 
家族と離れた2日間だったけど、戻った時のパワーがまた違いますよね^^
 
 
息子くんは、次の日の朝、かなり甘えん坊でした(笑)
 
 
 
 
 
最後は、先週のこと。
 
横手市の「ふるさと村」に家族で行ってきました。
 
 
息子くんは、ひたすら滑り台で遊んでいました。
 
本当滑り台が好きでずっと遊んでいるので、パパに任せてママはお土産コーナーへ(笑)
 
 
それから、施設内をぐるりと回ってくれる汽車型のバスにも乗りました。
 
息子くんの目が、キラキラしていました!嬉しかったみたいです(*^-^*)
 
 
 
 
私は植物にも触れられて、幸せでした♪
 
やっぱりお花は好きだなぁ。
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
そんな近況報告でした☆
 
まだまだお伝えしたいことが沢山あるのですが、今日はここまで。。。
 
 
沢山の自然エネルギーのおかげで、引き続き楽しみながら、一歩一歩進んでいます(^^)/