絵本のようなもの?を描いています♪

 
こんにちは♪
 
今、ちょこっとずつ、絵本のようなもの?を描いています。
 
「本」じゃないので、絵本とは言えないのかもしれませんが^^;
 

 
これまで、うさぎの女の子『しゃるろっと』のお話・水彩マンガは描いていましたが、絵本のようなお話は初めて!
 
 
文章を考える難しさを痛感しました(*_*)
 
でも、上手に書こうとすると動きがストップしてしまったので、自分を自由に表現することだけを考えたら、気が楽になり、またサクサク進み始めています(*^-^*)
 
 
 
今回は、「しゃるろっと」のお話ではなくて、ネコが主人公のお話を描いています。
 
 
 
 

 
 
fragrantらしく、ほのぼのとした雰囲気のお話ですよ♪
 
 
どうぞ気長に待っていて下さいね☆
 
 
 
 
 
 
お絵描きのお供には、飲み物が欠かせません^^
 
 

 
 
 
↑ INIC coffee、可愛いのもツボなのですが、サクッと作って飲めるところが好きです♡
 
 
 
 
それから、誕生日プレゼントは、旦那から、スタバの「グラスドリップコーヒーメーカー」をもらいました♪
 
 
2年ほど、ずーっと欲しくて悩んでいたのが、バレバレ(笑)
 
忙しい毎日で、コーヒーを作る余裕があるとは思えなくて、購入を躊躇っていたのですが、実際手に入れたら、作りたくて仕方がありません( *´艸`)
 
 
そして、その美味しさにハマっています!
 
 
 
嬉しくてエネルギーがグワーッと上がっているところで、今日も楽しみながら進んでいきます(^_^)/