新生活に向けて☆

 
 
こんにちは♪
 
早いもので、子供が4月から小学1年生になります。
 
ママはせっせと、子供の持ち物に名前付けしています。
 
想像以上に大量にありますね~^^;
 

 
 
 
保育園は、5年間通いました。
 
年齢が上がっていくたびに、育児・家事、仕事を手探り状態でこなして、バランスをとったり。
 
昨年は県外引っ越し・転園を経験し、家族で頑張ったなぁと思います。
 
そして、子供のある持病の治療にも専念した1年でもありました。
 
1年生になっても引き続き、ママとして、治療とお勉強のサポートもしてあげたいと思っています♪
 
 
 
また、fragrant(フレグラント)としては、複数管理しているサイトの更新を再び楽しんでいきたいです(*^▽^*)
 
 
しゃるろっとマンガの新しいお話も、今描いているところです~(*’▽’)
 
 
 
様々な情報やニュースが流れる日々、SNSなども通して簡単に情報をキャッチ出来てしまうからこそ、それらに振り回されてしまったり、自分軸を見失いそうになってしまったり。。
 
私は疲れていたり、心が弱くなってしまった時なども、実は一番自分のサイトに癒されています。
 
好きな色合いや、のほほんとした雰囲気を貫いていることもあって(笑)波動が軽くて、居心地がやっぱり良いです(´ω`*)
 
 
 
また、アロマサイトの、アロマメッセージは毎日クリックしてその日のアロマメッセージをチェックしてからスタートしていますよ♪
 
 
『今日のラッキーカラー』チェックもオススメです☆
 
今日オススメのアロマやカラーをチェックして、心に留めて1日を過ごしていると、いろんな気付きも起きて、面白いですよ^^
 
 
 
 
 
子供心に返りワクワクしたい時や、女性性UPしたい時、お疲れモードの時…サイトに訪れて下さった方の癒しの空間となれますように…これからもサイト作りを続けていきますね(^^)/
 
 
 
もちろんこれまで通り、ご希望の方には遠隔ヒーリングをさせていただきます。
 
遠慮なく、お問い合わせページよりご連絡下さいませ☆