今年もお世話になりました☆

 
こんにちは♪
 
早いもので、今年ももう少しで終わってしまいますね(・o・)!
 
サイトの読者様、仲良くして下さった皆様、今年も大変お世話になりました。
 
 

 
今現在、サイトを3つ運営しており、相変わらずのんびり更新しています^^
 
自身が活動するにあたって、比較する存在が特にないため、焦りもなく、自分らしいペースで進められているのが、今はとても心地よいです。
 
アクセス数も、全く気にならない領域に入ってしまったようで、ほとんどチェックをしなくなりました。
 
昔は、「毎日更新しなきゃ!」になっていて、大変だったんですけど…今は、自分の好きなことをUP(自己表現)出来ているかが、重要になっています♪
 
そして、自分の好きなことに共感してくれる方がいらっしゃったら、それはそれでとっても嬉しい!そんな気持ちです(*^-^*)
 
 
 
 
 
最近は、イラストサイトの方で、手帳にちょこちょこ描いているお絵描きだけをまとめた記事を書きました。
 
≫≫≫ 手帳にお絵描き☆
 
 
年が変わったら、手帳も切り替わり、過去に埋もれてしまうイラスト達…でも、それも私にとっては宝物。
 
 
まとめて、並べてみたら、なんだか可愛らしく思えてきました!
 
 
またイラストがたまってきたら、随時更新していきたい記事です。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それから、アロマサイトの方では、スタバ関連の記事を書きました☆
 
撮りためたスタバ関連の写真を眺めて、ニマニマする(笑)記録用の記事です。
 
 
 

 
 
 
 
 
他に、ハーブを使った料理レシピで、【オレンジ】ココアボールの作り方をUPしています♪
 
 

 
 
 
 
 
それから、アロマサイトでは、ボタンをクリックすると、今日の自分にピッタリなアロマとメッセージが表示される仕組みがあるのですが、仕事や人間関係、健康など、それぞれのテーマの実現化についても、アロマメッセージが表示されるよう、記事を作りました♪
 
 
≫≫≫ アロマで豊かに夢実現
 
 
 
ほんの一言メッセージではありますが、直感で選び、メッセージを読んで自分自身に落とし込み、内観してみて下さい^^
 
 
キラッとひらめきが起きて、癒しが進んだり、お悩みも解決されるかもしれません♪
 
ぜひ、セルフリーディングのお供にご利用ください(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
前回、『豊かさで溢れています☆』という記事で、嬉しいことが続いているという事を書きましたが、今年最終月、最後にまた嬉しいことが起こりました(*^-^*)
 
 
なんと、スタバの福袋の抽選販売…旦那が当選しました♪
毎年エントリーしていても、なかなか当選出来なかったので、本当に嬉しかったです!
 
 
そして私は、今年初めて、タリーズコーヒーの福袋にエントリーしたのですが、こちらも当選出来ました\( ‘ω’)/ワーイ
 
お店で飲むことはあっても、タリーズのコーヒー豆自体は購入したことがなかったので、自宅で淹れて飲んでみたかったのと、丁度コーヒーミルが欲しいと思っていたところだったのと、更にドリンクチケット20枚も魅力的過ぎて!思わず飛び付きました^^
 
 
ここまでハッピーが続くと、今年だけでなく、来年も更に良い事が起こりそう♡と期待してしまいます(*^-^*)
 
 
来年もしたいことが沢山あるので、今からワクワクです!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
寒くなってきましたね。
 
仙台では、13日に初雪が降り、平年より19日遅い観測だったようです。
 
ここ最近、ずっと晴れの日が続いていたので、やっと降った!という感じです。
 
今朝も降っていたので、子供は早く学校に行きたくてうずうずしていました^^
 
 
 
感染症などで、環境的にも精神的にも不安定な状態が続いていますが、これから更に寒い日が続きますので、皆様もどうぞお体にはお気を付けください。