【ほのぼの劇場マンガ】さよならズボン、こんにちはパンツ

 
 
こんにちは♪
 
今日も引き続き、以前描いていた「ほのぼの日常マンガ」をUPします(*^_^*)
 

 
———————————————
 
(2014.9.1にUPしていた過去記事↓)
 
 
 
 
このお話は、息子くんがやっと立てるようになり、つかまり立ちを頑張っていた時期のお話です。
 
 
しょっちゅう、ママのパジャマのズボンにつかまり立ちしてはバランスを崩し、そのまま倒れ込み私のズボンをずり下げる!
 
なんてことが、日常茶飯事になっていました(´∀`)
 
 
 
そのことは、旦那にも面白話として伝えてはいたんですが。
 
 
ある時、事件は起こりました(゜o゜)!
 
 
 
 
仕事から帰宅した旦那と話していた時、いつものように私の足元で頑張ってつかまり立ちしていた息子くん。
 
わかりやすいよう、私「明子」はズボンを履いています(笑)↓
 
 
 
旦那とのトークに無防備状態な私↓
 
 

 
 
キターー!
 
 
つかまり立ちからの~ズボン下げ!
 
 
 
 
そりゃ、こうなります↓
 
 

 
 
見るつもりはないのに、突然のセクシーショット(笑)に旦那の反応は?
 
 

 
 
 
それは良かったです・・・。
 
「あぁこれが噂の・・・」と、旦那は思った事でしょう(ーー)
 
 
 
 
 
————
 
 
また、ある日のお話。
 
 
私達夫婦は、毎年手紙をプレゼントし合っているのですが^^
 
私の誕生日に、旦那から手紙をもらった時のこと。
 
 
旦那は、自分がいる前で手紙を読まれるのは恥ずかしいらしく、「俺のいないところで読んで!」といつも言われます。
 
でも、私はいたずらっ子なので(←)、旦那のいる前で読もうとしてみます。
 
 


 
 
 
 
あれ?このパターンどこかで・・・。
 
 

 
 
 
 
またキターー!
 
 
つかまり立ちからの~ズボン下げ!
 
 
 
 
息子くんは、パパを助けに来てくれたのではないでしょうか(;´▽`A“
 
こればっかりは、私も認めざるを得ない結果でした(→o←)ゞ
 
 
 
 
ほのぼの~笑ってもらえると嬉しいです(笑)
 
子供の行動は、本当面白いですね(^m^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る