【ほのぼの劇場マンガ】○○ディスコ♪

 
 
おはようございます♪
 
過去にUPしていた「ほのぼの日常マンガ」は、ひとまず今日でおしまいです。
 

 
———————————————
 
(2016.1.22にUPしていた過去記事↓)
 
 
 
 
 
↓ノリノリ陽気なママは、よくPerfumeの「チョコレートディスコ」を歌っています(笑)
 
 

 
 
 
そうしたら、息子くんも「ヘイ!」「ヘイ!」とノリノリ合いの手を入れてくれたりすることもあります(*゚ー゚*)
 
ベッドで飛び跳ねながら(≧▽≦)
 
 
 
日常がいつもこんな感じで。
 
私と息子くん、どちらかが歌っていますね(^∇^)
 
 
 
 
 
 
で・・・ある日。
 
 

 
 
 
息子くんが真剣に(!)鼻をほじほじしていました(笑)
 
(子供あるあるですね^^)
 
 
暫く真剣にしていたので、、ママは通常業務の家事をこなしていると・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
えぇ。『ハナクソディスコ』渡されました・・・(@ ̄Д ̄@;)
 
 
後々、大爆笑しました!
 
 
子供って、本当に面白い><
 
 
 
 
 
———————————————
 
 
 
 
今の息子くんは、自分がしてきた面白エピソードはやっぱり忘れています。
 
でも、先日ママがUPしたこのマンガ達を見せてあげたら、自分のことなのに大爆笑していましたよ(*^o^*)
 
「え~!もっと見た~い」だそうです^^