【ほのぼの劇場マンガ】元気出して♡

 
 
こんにちは♪
 
子供が保育園で作ってきた(作ってもらった)一昨年と昨年のクリスマスの飾りがあるのですが、それらを大事にとっておいて、今お部屋に飾っています。
 
手作りの温かみと、可愛らしさに癒されますね^^
 
 
それでは今日も、過去の「ほのぼの日常マンガ」をUPです!
 

 
———————————————
 
(2016.4.26にUPしていた過去記事↓)
 
 
 
 
息子くんは、2才10ヶ月目に入りました。
もう少しで3才です(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
いっつも元気な息子くん^^
 
 
でも、元気過ぎて・・・?
 
 

 
 
転んじゃった・・・><
 
 

 
 
そんな時、ママは時々冗談で、「元気出して♡」と言います。
 
 
 
 
 
 
ところがある日・・・
 
 

 
 
クシャミしたら鼻血が出ちゃったよ!
 
 
さっき、鼻ほじほじしてたから~( ̄Д ̄;;
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
わはははは!私が励まされちゃった(笑)
 
 
 
 
 
そして、またまたある日の入浴中の時のこと。。。
 
 

 
 
 
 
浴槽内でオシッコ!?!?(((( ;°Д°))))
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
もう、「おい!」としか言えませんでした。
 
 
 
 
 
毎日毎日、こんな感じです(笑)
 
 
 
 
 
今日も幸せ~(〃∇〃)な1日となりますように☆