【豊かさ】「受け取ります」という行動での宣言で引き寄せる豊かさ

 
 
その人それぞれの望む豊かさ…お金だったり、愛情だったり、現象だったり…を引き寄せるコツについて…φ(.. )
 
 
 
————
 
 
 
たぶん、皆、引き寄せたいものに対して、エネルギーは沢山注いでいると思います。
十分なくらいに(^^)b
 
 

すっごくすごく頑張ってる。
 
 
 

じゃあなんで、一向にうまく引き寄せられない、豊かじゃない、幸せじゃないなって感じるのか…
 

それらを受け取ります、っていう宣言や準備が出来ていないから、かな~と思います。
 
 

与えたら受け取るっていう自然な流れに逆らって、与える、与える、与える…に偏った生き方。
 

これが、本来受け取るべき豊かさ、報酬を突き放してしまっている。
受け取ってもらえないそれらは、ふわふわとさ迷っていたり、消えてしまったり(T_T)
 
 

動く・休む、与える・受け取る…のバランスは、生きていく上でとっても大切。
どちらかに偏っていれば、必ず体や心に不調をきたすようになります。
 

fragrantでは、受け取りたいと思っているお客様に、「自愛」の大切さをお話しています。
 
 

満足出来なくて頑張って頑張って・・・でも、やっぱりナゼか心が満たされない。
 

そうこうしているうちに、体を壊してしまう・・・。
 
 

体を壊してからでは遅いんですよね。
 

体も心も、大切に優しく扱ってほしい^^
 
 

自分をすり減らしてまで受け取るものと、喜びで満たされた状態で受け取るものは、明らかに違いますよね。
 
 
 

…と、長くなりましたので、このお話の続きは、また次回書きますね☆
 
 
 
 

fragrantにお申し込みが入る時は決まって、私が自愛に専念している時なんです(*^-^*)
面白いですよね~!
 
 
 

————-
 
お話の続きです↓
【豊かさ】「受け取ります」という行動での宣言で引き寄せる豊かさ【2】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pocket