【豊かさ】「受け取ります」という行動での宣言で引き寄せる豊かさ【2】

 
 
こんにちは♪
 
 
この記事は、以前投稿しました、
【豊かさ】「受け取ります」という行動での宣言で引き寄せる豊かさの記事の続きで、豊かさの引き寄せについてのfragrantからのメッセージとなります。
 
 
 
 
(続き…)
 

「一生懸命頑張って頑張って、その結果引き寄せられた」と思う方もいらっしゃるかと思います。
 
その方が、そのやり方が合ってると感じているなら、それでOKなのです(^-^)/
 
 

でも、fragrantが提案したいこと、私の伝えていきたいと思っている使命は、男性も女性も持つ「女性性」を大切にしていくということ。
 
 

バランスを保つということ。
 

これまで力を振り絞り頑張ってきた人生から、たっぷり自愛時間を与える生き方にチェンジすること。
 
 
 
 
自愛って慣れないと難しいんですよね、なかなか(;´▽`A“
 
 
十数年、何十年と繰り返してきた「頑張る、努力する」という生きグセ。
そういう姿の両親を見て、その背中を見て育ってきた私達。
 
 
ただ、過去の人達は、その生き方で本当に幸せだったんだろうか?
いつまでも、ナゼか心が満たされない想いをしていたのではないだろうか?
体は、病気を通してサインを送ってない?
 
と、考えると、どっちが楽かな?というのがわかると思います。
 
 
「自愛は、豊かさを引き寄せる」前提でお話すると・・・
 
自分の好きなことをする、好きなものに触れる、好きな場所にいく!
それらをご自身に許し、たっぷり愛情を注いであげると、魂レベルで喜びの波動を放ち始めます。
 
引き寄せの法則でいくと、喜びの波動(プラスエネルギー)には幸せな現象が、苦しみの波動(マイナスエネルギー)には更に苦しみの現象を引き寄せます。
 
 
「自愛」という行動が、「私は幸せ・豊かさを受けとります」という、宇宙への宣言となり、その通りに与えてくれるんですね。
 
この生き方は、本当に心も体も楽になります☆
 
 
ちょっと難しい、なかなか実行に移せない…そんな方に、fragrantではサポートさせていただきます。
 
楽しいセッション・自愛時間を、一緒に楽しみながら過ごしてみましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pocket