【豊かさ】トイレ掃除でお金に愛される方法♪

 
 
私は、高校を卒業して実家を出て、秋田市で1人暮らしをスタートさせました。
 

高校まで、炊事も掃除も、家ではほっとんどやってこなかった私^^;
 
 

 
そんな私が、一番力を入れていたのは、トイレ掃除でした。
 
トイレを素手でお掃除するのです!
 
 
トイレのコーナーに、掃除用の道具を置いたことは一切ありません。
 
素手で、雑巾や厚手のペーパーで磨きます。
 
 
トイレには「うすさま明王」という神様がいると言われています^^
 
「ありがとう」「ありがとう」そう思いながら、お掃除~!
 
トイレを素手で掃除するのは良いとよく聞きますし、成功者には素手でお掃除を続けてきた方が多いとも言われています。
 
私は、
 
”エゴを手放す”
 
”謙虚な気持ちであり続ける”
 
”どんな小さな事でも感謝・感動出来る”
 
”(プライドがなくなるので)泥臭いこと、カッコワルイこと何でも出来る”

 
そう思って続けています。
 
 
プライドが高すぎると、トイレ掃除も素手では出来ないと思うので、本当に謙虚な気持ちにさせてくれます。
 
 
長年続けてきましたが、やっぱりお金で困ることがなかったというのが一番大きい気がします。
 
 
大きい出費があったとしても、それに合わせて臨時収入が入ってくれていました。
 
 
 
あとやっぱり、今の生活にも繋がるけど、沢山の豊かさに囲まれているなぁって、日々実感できるんです。
 
そして、ポジティブになれます。
 
心が変わると、行動も変わってくるので、その行動で更に豊かさを引き寄せることも可能になります☆
 
 
 
過去に、ヒーリングサロンなどに行き、お手洗いを借りた際、汚れが気になりお掃除して帰ってきた事が・・・何回もあります(;´▽`A“
 
多分、前のお客様の使用の際の汚れかもしれません。
 
(ちょっとした汚れじゃなく、明らかな汚れです(笑)
 
どこのお家でもやっているわけではありませんので驚かないで下さいね( ´艸`))
 
 
それを見た私は、「ん?試されている?」掃除せずにはいられませんでした(笑)
 
 
でもでも、それでもまだ、私の掃除の仕方では足りないのではないかと感じてしまっていたトイレ掃除…。
 
 
ある日、ある方が、トイレ掃除の手順をイラストで ご紹介されていて、私も改めてチェックしてみました。
 
 
私、便器の水の溜まる吸い込み口に、ズボっと手を入れてお掃除しているんですが・・・
 
奥の奥(裏側)までは掃除してなかったことに気付かされました!
 
 
読んでしまったからには、やるしかありません(`・ω・´)ゞ
 
 
凄くドキドキしましたが、勇気を出し・・・エイヤっと!!
 
 
 
 
 
結果・・・↓
 
 
 
 

 
「お母さん、やったよ!!」
 
キラキラキラ~!!
 
 
 
こんな感じでした(*^_^*)(笑)
 
 
この後、「あ、あのトイレ掃除のおかげかも」と思える金運アップをわんさか引き寄せることが出来ました!
 
 
お金のこと、イヤらしいと思う必要なんてなくって、お金さん「だーい好き♪」って思ってると、「私もだーい好き♪」ってお金さんが寄ってきてくれます☆
 
そう考えると、愛おしいですね。
 
 
 
最初はドキドキかもしれませんが、素手でのトイレ掃除、おすすめですよ~!(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る