【豊かさ】夢見てるだけじゃなく、決める!行動する♪

 
 
今年いっぱいかけて挑戦しようと思っていた、HP関連のアップグレード・・・
 
昨日、サクッと完了致しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
 
完全独学で始めたHPな上に、ネットワークの知識に関しても無知、PCのことも詳しいとは言えない私・・・(笑)
 
バックアップを取り、もしもの時のシミュレーションしたりと、石橋を叩きまくって渡ってきましたよ(;´▽`A“
 
旦那には、「バックアップ取ってるんでしょ?大丈夫でしょ。」ってサラって言われましたが…
 
「私のことだよー!大丈夫じゃないよー。゚(T^T)゚。」私にとっては大問題なのです…。
 
 
でも・・・
 
昨日、注文して届いたドライフルーツの「いちじく」をパクパク食べてたら、美味しくて調子がついてきたのが良かったのかもしれません←
 
 
いちじく様です(笑)
 
 
動作確認は続けていきますが、とりあえず本当に本当に良かったです(TωT)
 
周りから見たら大したことないように見えるかもしれませんが(笑)、泣くほど嬉しかった出来事でした。
 
 
 
 
それにしても。
 
やっぱり、何事にも実現化していくには、夢見てるだけではダメで。
 
決断すること!行動を起こすこと!
 
これが大事だなぁと改めて思いました。
 
私、本当に「決め」て「動いた」のでo(^-^)o
 
 
この先2ヵ月半かけて叶えたいこと、昨日一気にスムーズに実現出来たので、また様々なことがスピードアップして実現化していけそうです!
 
 
うふふ♪楽しみ~(≧▽≦)
 
 
でも、この今回の実現化パワーを集めるまで、ちゃんと自愛したんです。
 
 
連休中や今週も、ヒーリングのお仕事しながらも、しっかり自分の好きなことをプレゼントしていました^^
 
(必要に感じて特に意識した自愛だったけど、HPの為だったのかも・・・と今気付きました(゜o゜))
 
 
自愛して、Happyを感じる器が満たされて、今回パワフルに叶えられたのだと思います。
 
 
焦ったり急いでいたりすると、どうしても、慌ててその物事を何がなんでもやろうとしてしまうのですが、いったん離れて自愛・・・すると、自信が付くだけでなく、様々な存在に背中を押されてスムーズに進みますよ♪
 
 
これまでブログに書いてきた事、また1つ実体験としてお伝えできました^^
 
 
叶えたいことは?
 
イメージする!
 
絶対に叶えると決断する!
 
それに伴って必要な行動を起こす!

 
その中でもしっかり自愛♪
 
 
で、叶っちゃう!
 
シンプルですね☆
 
 
 
私がこれまで出会ってきた方の中では、「しっかりイメージしたり、アファメーション(肯定的宣言)しているのに、全然叶わない!」と言われる方がいらっしゃいました。
 
でも、よくよく聞いてみると、その方は、全く行動をしていなかったんですね。
 
むしろ、イメージとは逆の、自己破壊的な思考や行動を続けていました。
 
「自愛」も、理由をつけて避けているようでした。
 
しかし、こちらからそのことをお伝えしても、その方はそこから抜け出ようとはしませんでした。
 
 
弱い自分を演じていると、ある意味で、楽をさせてもらえますよね。
 
そして、完全に「悲劇のヒロイン」に酔っているような状態です。
 
 
その方は、ご自身で自覚は無いのだけど、しっかりその世界にいたいという意思があったため、自然とその方とは離れました。
 
私にとっても辛い出会いと別れでしたが、ご本人が望んでそうされていたので、そっとするしかありませんでした;;
 
 
 
この様に、表面上ポジティブに取り繕っていても、高次の存在にはバレバレです。
 
そして、心の底で望んでいることを、良くも悪くもしっかり叶えてくれます。
 
 
 
ぜひ自愛し、「自分には望んだことを受け取る価値がある」と気付き、決断・行動し、心から望む未来を実現化していって下さいね^^
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る