【豊かさ】「理想論」って何?

 
 
好きなことをしたり、夢を叶えていったり・・・
私は、こーいうことをテーマに仕事をしています。
 
お客様が悩んでいる事がわかると、どうしたらいいか、どうしていけばクリアになるか・・・
伝えるかどうかは別として、その方法が手に取るようにわかります。
 
(分からない時もあります(笑)
が、それは、お客様が本気で変わりたいと思っていない時なので、そっとしています)
 

 
そんな中で、リーディングメッセージやアドバイスをお伝えすると、
「それは理想論であって、実際は出来ないし、現実問題難しいことだよ」という様なお返事が返ってくることがありました。
 
 
実際に↑の様な返事をバッサリしたのは私の家族なのですが(笑)、言わないけどそう思いたいお客様も、もしかしたら中にはいるかもしれません。
 
 
でも、厳しい言い方かもしれませんが、人間関係も、夢実現も、お金の引き寄せも全てに言える事で、
 
 
”自分は変わりたくないけど、相手は変わってほしい”
”自分は行動したくないけど、向こうから勝手に人やお金が来て欲しい”

 
 
と、思うことこそが、理想論ではないかなぁと私は考えています。
 
 
 
だって、楽じゃないですか(;´▽`A“
 
自分は何もしなくてもいいんですもんね。
 
 
 
望む方向への思考と行動をすり合わせて、伴わせて、初めて実現化していく。
 
 
「それが出来ない・タイミングではない」と思うなら、それでいいと思うし、「出来る!努力してでも叶えたい!」と思うなら、実践していけばいい♪
 
 
 
fragrant(フレグラント)では、その為のサポートやお守りを全力でしておりますが、実際に夢を叶えていけるのは自分自身のみ。
 
 
自分の大切な人生を、他人に譲らずお任せせず、しっかりと自分の足で歩んで欲しい♪
 
強くなっていって欲しいし、周りに溢れている豊かさや幸せを、しっかりと自分の胸に抱きとめて欲しい♪

 
 
 
fragrantは、自立を望み、夢を叶えていきたい女性を、全力で応援しています(^-^)/
 
 
 

 
 
 

諦めず、粘り強く!
 
お仕事も、プライベートも、欲張って豊かになっていきましょうね!
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る