【女性美】「もし不倫したら?」で見えてくる、パートナーと長続きする秘訣☆

 
 
ある日、旦那と、「もし不倫したら?」という話になった時がありました。
 
もし、旦那が不倫したら・・・
 

 
 
「1、相手の女性に乗り込んでいく」
 
「2、旦那をひっぱたく」
 
「3、離婚する」
 
(経験した事がないもので、どこかのドラマに出てきそうなシチュエーションしか浮かんできませんが・・・)
 
「さ~て、私はどの行動に出るでしょう?」という質問に対し、旦那の答えは、「3番」でした( ´艸`)
 
 
その答えは・・・
正解!3番です
 
逆に、旦那も同じ経験をしたら、3番になるそうです。
 
 
こんな会話をしていて見えてきた事があって。
 
パートナーのことはもちろん大好きなんだけど、
もし相手に好きな人、自分以外に惹かれる人が現れたなら、その時はパートナーの幸せを願って身を引く覚悟が出来ているんですよね。
 
全然、執着してない!!
 
依存してなくって、縛り付けてなくって、相手も自分も自由な世界に身を置いていて、体も心も軽やか。
 
 
自由過ぎれば好き勝手されちゃう?って思うかもしれないけど、会話してスキンシップしてしっかり愛情交換していれば、お互い心が満たされるから、外に愛情を求めに行く必要なんてないですもんね^^
 
 
自分も、パートナーも、のーびのび自由♪
 
これが、長続きの秘訣ではないかなぁと思います^^
 
 
 

 
 
 
パートナーとのトラブルのこと。
 
起こることには全て意味があります。
 
あなたに気付いてもらいたい何かが、そこには潜んでいます。
 
もし悩まれている方がいらっしゃいましたら、fragrantにご相談下さいね。
 
怖がる必要はありません♪
 
一緒に、ゆっくり紐解いていきましょうね^^
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る