【女性美】『自立した強い女性達』が癒される空間を提供しています☆

 
 
今は、女性が立ち上がりパワフルに働く時代ですね!
 
 
時代の流れからいって、そうせざるをえないということもありますが、
女性自身が、環境・人間関係等の様々な縛りに気付き、立ち上がりたい・自立していきたいという高い意識に目覚めていますよね^^
 

 
 
その結果、多くの女性が社会進出し、女性の活躍は目覚ましいものとなっています。
 
 
さすが女性はタフだなぁと思う一方、働き過ぎなのが実情かもしれませんね;;
 
 
ヒーリングしていて思うことは、ご本人は気付いていないことが多いのですが、ホントにほんと~に頑張り過ぎってくらいに頑張っています。
 
 
 
女性が、男性性開放に目覚めるのと同じくらい大切なのは、女性性を目覚めさせること(*^_^*)
 
 
ぎゅぎゅっと小さく縮こまっていた男性性・女性性、これからは両方をバランスよく開き、一つにさせて、自分の「個性」というものに気付いていくんですね♪
 
 
 
今私は、ローズの精油をベースとした「アロマ香水」を作り、今月から使用しています。
 

全身好きな部位に塗り塗りして香りや癒しを楽しんでいますが、それだけでなく、「女性性」に関して、気付きがまた沢山起きています。
 
 
複雑化していた思考・トラウマなどが、するすると紐解かれ、シンプルになっていくその様がとても面白いです。
 
 
まだまだ女性として癒されたいことはあるんだなぁと再確認しましたが、自分の可能性の大きさにもニヤリとしたり・・・(*゚ー゚*)
 
 
自分に対して思うことは、「あ、ここに原石あるじゃん」って(笑)
 
 
半分眠っているような?原石だけど…その分可能性を秘めていて、磨き甲斐がありますよね♪
 
 
楽しみです☆
 
同じ様に感じてくださる女性もいらっしゃるかと思います。
 
 
 
仕事や家族・人間関係、お金や自分の容姿などに違和感を感じ始めたり、慢性的な疲れや病気に悩まされた時など、自分の女性性の部分に語りかけると、聴こえてくる声があるかもしれません。
 
 
どうぞ今日はたーっぷりご自身にご褒美を与え、ほんわか癒されて下さいね♪
 
今日、こちらの記事を読んで下さった方へのメッセージです(^-^)/
 
 

 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る