【スピ】「誰」「何」と繋がるかで変わる『意識』と『行動』☆

 
 
最近、他者ヒーリングをしながら思う事があって、
「夫婦って、何なんだろうな~!」と、旦那に言っていた私です(笑)
 

 
 
fragrant(フレグラント)のセッションや、メルマガを受けとって下さったお客様達に、嬉しい言葉を沢山頂いています。
 
 
 
特に多くいただくのは、
 
fragrantと繋がっていることで、強力に守られている安心感があるということ☆
 
 
また、自分は一生懸命頑張っているつもりだけど、なかなか周りには評価されない・もっと求められる環境にある・・・
 
そんな中でfragrantに見守ってもらったり、褒めてもらったり、理解してもらったりしていることで、安心感が全然違う!というようなご感想も^^
 
 
この安心感がある状態で、考えたり行動を起こしたりすると、凄くポジティブな意識の状態なままで、考えるスケールも行動範囲も、自然と大きく、大胆になっていきます。
 
 
ある程度のリスクも恐れず楽しみ、どんどん変容を受け入れていくと、また新しい豊かさを引き寄せることが出来ますね♪
 
 
 
 
「誰」「何」と関わっていくかで、人生は大きく変わっていきます。
 
 
 
例えば、「好きなことを仕事にして、起業してみたい!」とか、「仕事を辞めて、自由気ままに海外旅行をしてみたい!」とか、そんな夢があった時、両親・家族・身近な人に反対されることもありますよね。
 
 
反対されれば、やっぱり無理・・・となって、クヨクヨ思考になっていきます。。
 
そしてまた、我慢だらけの生活に戻るだけなんですね。
 
 
反対されるだろうと感じる時点で、自分がまだ説得させられるだけの力・想いが無いということなのですが、
 
じゃあ、そこで敢えて口にしなくていいと思うんです^^
 
 
まずは黙々と、説得させられるだけの基盤作りをしちゃえばいいんですよね♪
 
人によっては、資金を貯めたり、知識を身につけたり、技術を磨いたり・・・出来ることは沢山ありますね☆
 
 
納得・満足するだけ基盤を作れたら、あとは堂々と宣言・実行していけばいいだけ(*^_^*)
 
(それに、基盤を作れば、もうほとんど夢が叶っているというオマケ付き!)
 
 
 
でも、生活的に難しくなかったら、反対意見を向けてくる方とは、離れるのが一番です。
 
普段グチとかネガティブな声やオーラを発している方といると、その空気に流されがち・・・という繊細な方は特に><
 
違和感のある人間関係は、やっぱり意味・学びがあるんですよね。
 
もし心がざわっとする様な関係を続けているのなら、今一度見直したり、内観してみるといいかもしれません。
 
 
心地良い環境は本当に大切で、例えば、机の上・中が整理されていない、部屋がゴチャゴチャしている、捨てなきゃと思っているものをなかなか捨てられない・・・というのもネガティブエネルギーを放っていますよね。
 
不安なエネルギーを発しているので、これまた行動に表れるんですが、無気力状態を作ります。
 
 
片付けない→何もしたくない→片付かない→何もしたくない・・・という負のループ状態ですね(*_*)
 
何が自分の本当の望みか、優先すべきことは何なのか・・・を洗い出してみると、整理・断捨離しなきゃいけない理由が見えてくると思います。
 
 
でも、これまでの環境に罪悪感を持つ必要は無く、学びを与えてくれたことに感謝♪
 
いろんな事を見極めさせてくれたから。
 
 
あとは、楽しみながら前進していくだけ!
 
 
 
大好きな人やモノに囲まれ、ニコニコ笑いながら生活していきたいですね(*^_^*)
 
 
 
大きな夢実現・・・1人孤独を感じ、不安があるなら、ぜひfragrantを頼って下さいね。
 
お客様とお客様のナイショの夢をしっかりお守りし、共に実現化していきます。
 
 
fragrantは、パワフルに働く女性が訪れる、ほわほわ魔法空間☆ を提供しています。
 
隠れ家・隠れカフェに訪れるように、安心して癒しを受け取って行って下さいね☆
 
 
 

 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る