【ご感想】『天使の羽が生えるような感覚』

 
過去に行わせていただいた、遠隔ヒーリングのご感想をご紹介致します☆
 

 

 
T様
 
ヒーリングの後、また寝てしまって、遅くなりました。
すいません(^^;;
 
ヒーリングを受けるのは初めてだったので、少し緊張していたのですが、
五分前くらいから、ミントグリーン?色をした光の塊に背中から包まれる感じがして、
おーっ、と思っていたら、今度は足元と、手元がポカポカしてきました

 
後は、肩甲骨らへんが温かくなって、天使の羽が生えるような感覚がありました
 
気持ちがどう変わったのか、というのは、まだ家のなかでダラダラしているので、わからないですが(笑)
すっごくゆったりしました。
 
なんというか…精神的に、というより、体が気持ちいい!て感じです。
不慣れで、受け取りベタかもしれませんが…(*^^*)
ありがとうございます!
 

 
 

(この方へヒーリングメッセージもお送りしていました。以下メッセージの感想です。)

 
 

 
メッセージありがとうございます。
 
昨日、弟に『お前は繊細なくせに、我がつよくてややこしい。』と言われたとこでした(笑)
 
年齢的にも、役職的にも、強くあらなければ…と無理をしがちですが、
なんとなく、自分がそれを好んでいるわけじゃないことは感じています。
 
逃げれないことはあるけど、自分の本当の気持ちにいつも、耳を傾けていこうと思います。ありがとうございました!

 

 
 
受けてくださって、大変ありがとうございました☆
 
 
fragrantでは、カラーブリージング(色の光をイメージした呼吸法)でヒーリングを行っていることもあり、T様のように、カラーを感じられるお客様が多いようです^^
 
 
紫、ピンク、グリーン、ブルー、ゴールド、シルバー・・・お聞きしていると、とても興味深いのです!
 
その方に必要なカラーが、すぅーっと癒しを行ってくれています♪
 
 
 
天使の羽が生えるような感覚、面白いですよね。
 
 
私達人間も、見えない翼をもっている!
 
きっと、普段は羽をしまっているのだけど、自身の殻を壊し、より外の世界へ羽ばたくために、羽を広げ始めたのでしょうね!

 
 
これからも、どんどん羽ばたいていけますように・・・☆
 
 
 
 
A012f

 
 
 
 

Pocket