【ご感想】自分に今、何が起こっているのか知りたい!

 
過去に行わせていただいた、遠隔ヒーリングのご感想をご紹介致します☆
 

 

 
K様
 
 
只今げっぷの連発中です(すいません・・・)
 
始まってから、のどが締められるような圧迫感があり
以前と同じ言いたいことが言えてないんだろうなと思いました。
 
足と手の先から、ジンジンとするものを感じていました。
 
 
しばらくして、みぞおちがすっと軽くなった感じがしました。
 
 
それと同時に足先も手先のジンジン感などがなくなり現実に戻った感じで、(終わったのかな)と思い時計を見たら、まだ10分でした
 
 
???と思いながら、面接の不安も緊張も手放す・・・とか思い始めたら、また胃がぼこぼこしてきて、あ~いらないことを思わなければ良かったと反省。
 
 
そうしていると玄関のチャイムがなり、すぐにでなかったせいか車はあれども人影はなく、(中断しちゃった・・・)と思いながら再び横になりました。
 
 
が、なにごとも感じず20分になり、起き上がった途端からげっぷの連発で、これを書いている途中、げっぷは出つくしたらしくしゃっくりに代わっております。
 
 
そんな20分間でした!ありがとうございます!
 

 
 
(この方へヒーリングメッセージもお送りしました。以下メッセージの感想です。)
 
 

 
私の望む方向へ進んでいるなんて、とてもハッピーです。
 
昨日(面接というより、経営者の方からお話を頂いていたので)緊張して迎えた時間でしたが、いつからどれくらい働けるかということを細かく決める時間となりました。
 
 
採用になった後も、夜になるとあれこれ考えると眠れず、(いつからこんなに神経質になってしまったのだろう)と小心な自分に驚き、これも、やはりホルモンバランスの崩れや中年に向かっていることもあるだろうな~
 
と今まで年齢のことも考えず突っ走ってきた自分には考えられない思考が
 
 
今日も常に緊張している感覚があって、大好きな歌番組でも見て歌おう!歌おう!と関ジャニ仕分けの録画を見ながら歌ったり、泣いたりしていました。
 
 
そして、CDを借りて歌いまくろうと思いレンタルに行き帰って明子さんのメールを読みました!!
 
歌うと心が落ち着くのです~~~それがメッセージにもあって、やっぱりそうなんだと、とても嬉しくなりました。
 
(踊るのも大好き!
 
5年間細々続けてきた体操教室を春に辞め、やめた途端眩暈が発症したりして、身体を動かすことの重要性を感じました。
 
それから意識して音楽と共に体を動かす時間をとらなければな~と思うようになりました)
 
 
一番気になっていた胃の調子も指摘して頂き、本当に今回のメッセージは悩んでいたことの答えが勢ぞろいでした!!
 
 
内心(秘密)小学生の頃に書いた「思い出の記」に獣医になりたいと書いた自分の夢に近づけたようで顔がにやける自分もいて、受付で頑張れば資格が問われていない動物の看護士への可能性も考えたりして、意欲的な自分もちらりと出てきたりしています

 
(今は不安でいっぱいですが)
 
 
教えて頂いた方法で(今は緊張をコントロール出来ない自分ですが)日々過ごしていきたい!!!!!!!!!
 
 
光を有難うございました!!
 
 
ちなみに、しゃるろっとの「魔法の言葉」を読んでにっこりしましたよ~。
 
英語の勉強?にと思って、ハリー・ポッターを見た後だったので、しゃるろっとも、魔法学校の生徒に!?なんて感じの偶然ににっこりしましたよ。
 
 
感謝をこめて
 

 
 
ご感想ありがとうございました♪
 
 
げっぷの連発、思わず笑ってしまいました≧(´▽`)≦
 
これも浄化ですね~(^-^)/
 
(ヒーリングする側も、される側も、こういった浄化反応ってよくあることです^^)
 
 
 
このヒーリング当日、K様は動物病院の面接へ行かれることになっていました。
 
その前に、落ち着いた気持ちで行けるようにと、この日を選んでくださいました。
 
あとは、胃の調子も気になっていたようで、こちらからは胃(第3チャクラ)にもたっぷりヒーリングさせていただきました。
 
 
 
 
K様がハリポタを観ている時、私はしゃるろっとの魔法ネタを(旧ブログにて)UPしていたのですね(笑)
 
魔法繋がりで、私もびっくりしました(゜o゜)
 
 
 
 
ちなみに、K様とシンクロしたしゃるろっとのお話は、こちら↓でした♪
 


 
 
 
 
 
 
(レゼーデージー、チェーンステッチ・・・刺繍のステッチのことでした♪
 
当時、ちくちくと刺繍をしていたのですが、fragrantの看板娘「しゃるろっと」だったら、こうやって呪文のように言って遊びそう音譜と思って、思わず描いてしまいました(^∇^)しかも、自分で縫わず、ママに縫ってもらうという(笑))
 
 
 
K様、ヒーリングを受けて下さり、大変ありがとうございました♪
 
 
今現在、きっとお忙しくバリバリお仕事されていることと思いますo(^▽^)o
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る