【ご感想】夢の道へと続く仕事!「大丈夫、続けていける」と知り安心♪

 
過去に行わせていただいた、遠隔ヒーリングのご感想をご紹介致します☆
 

 

 
K様
 
 
メッセージをありがとうございました!
 
全体をまとめてのメッセージかと思っていたので、一つ一つの不安にメッセージを頂けたこと嬉しく思います。
 
 
まず体感から。
午前中の仕事でいつものような不安が押し寄せていて(こんな気持ちがつらいんだよな~こんな感じでヒーリングを受けれるかな~)と思って横になりました。
 
 
始まっても、頭の中にはこれからすることや、仕事のことでいっぱいでリラックス出来ず・・・
 
 
そのうちふ~っと大きな空気のようなものが下の方から上がってきて、とてもゆったりとした呼吸をさせてくれました(これが第2チャクラからのエネルギーだったのかな?)
 
それからしばらくその呼吸でしたが、また雑念が沢山・・・
そのうち手の先が温かくなりうとうとしていました。
 
 
20分過ぎに現実に戻りました。
 
 
そんな感じでまた3時から仕事へ行き、午後の仕事中大切な検査データーを一つ消してしまい、またまたど~んと落ち込み、こんなことでやっていけるのだろうかと思いながら帰宅しました。
 
 
そして頂いたメッセージを読みました。
 
 
大丈夫なんだ!と知り嬉しくなりました。
続けていけるんだと知り安心しました。
 
 
どんな気持ちで日々望めば良いのか・・その答えがとてもポジティブなもので嬉しくなりました。

 
 
私自身が何を叶えたくて今の職場にいるのかわかりませんが、出来ることをやっていきたいと思います。
 
 
 
自分自身で、どうしたらよいかと、見えないものに声をかけてみたり、本を読んで「病院で働く心構え」を書き出してみたり、明るい未来を描いてみたり笑顔が一番と励んでみたりと、いろいろと試してはみましたが、どうすることが良いのかわからない日々でした。
 
 
 
今回、ヒーリングを受けることが本当に良かったです!
 
 

 
 
その後K様から、ヒーリング日の次の日も、心の変化を教えてくださいました(*^_^*)↓

 
 

 

なんと~今日は「達成感」を感じた日を過ごすことが出来ました。
 
 
とても忙しく受付一人でしたが、受付やそれ以外の仕事を整理しながら見落とすことなく順序良くこなすことが出来ました。
 
 
いつもよりとても忙しかったのに無事終えれたということが、(もう3か月経つのにこんなことでいいのだろうか)とここ数日間思っていたことへの答えではないかと感じました。
 
 
それにヒーリングのおかげ。
 
 
今日はたまたま難しいことがなくスムーズに流れただけかもしれませんが、失敗なく達成感を味わえたことがとても嬉しい!
 
浄化はまだ続いているのか、トイレによく行きます!!
 

 
 
 
 
ご感想、ありがとうございました!
 
K様にヒーリング中、第2チャクラにエネルギーをびりびりっと感じました(゜o゜)
 
 
 
自身が本当に心から望む夢に向かっている時、様々な困難や壁にぶち当たる経験をすることもあるかと思います。
 
そんな時、
 
”果たして、私はこのまま成長し、成功することが出来るんだろうか”と不安になってしまうこともあるかもしれません。
 
 
それは、 ”そんな思いまでして叶えたいことなのか”というお試しが働いているんですね。
 
 
このお試しは、実は自分が自分に与えているものだったりするのですが(*^▽^*)
 
 
それを理解していると、気持ち的に楽になりますし、「じゃぁ、このまま続けていこう」と気持ちを変換できますよね^^
 
自分を信じて進んでいくだけ、なんですよね♪
 
 
K様、今は大変な時期かもしれませんが、安心して進んで行って下さいねo(^▽^)o
 
 
 
 

 
 
 
 

Pocket
LINEで送る