【ご感想】不安な気持ちが、忙しさを作っていたと気付けた☆

 
過去に行わせていただいた、遠隔ヒーリングのご感想をご紹介致します☆
 

 

 
N様

 
ヒーリング、そしてメッセージありがとうございました^_^
 
ヒーリング中は下の子がまだ起きていて、授乳しながらでしたが ^_^;
 
 
手足の先がビリビリするような、そして手先にふわっとしたエネルギーのボールを持っているような感覚がありました。
 
 
その後はぐっすり眠れました。
 
 
メッセージはとてもわかりやすく、優しいメッセージをありがとうございました^_^
 
 
自愛、なかなか難しいですね。
 
今までもメッセージをもらう機会にはいつも言われることなのですが、なかなかできていないみたいです。
 
 
でも今そのバランスをとることに目覚めるチャンス!ということで期待が持てそうかな(笑)
 
 
特に自分のここが嫌だと悩むほどのことはないし、いろいろ恵まれていると感じているつもりなんですが、かといって自信が持てている感じもしない…
 
やはり自分が無条件で愛される存在だとは感じられていないのだと思います。
 
また、自分が何が好きで何に癒されるのか…もわからないくらい自分に無頓着になっているようです^_^;
 
 
最近は、幼稚園の役員をしたり、あるイベントのお手伝いをしたりと忙しく過ごしていて、そんないろいろな人との関わりを経験していく中で、無理せず自分らしくあることの難しさ、そもそも自分らしさや自分の求めるあり方って…などと考えていました。
 
 
今は夏休みでちょっとほっとしているところです。
 
そこから学ぶことも多かったですが、メッセージをみて、不安から忙しくしていた部分もあったんだなと思いました。
 
 
私の求める未来は…うまく表現できないのですが、やはり自分、そして家族が自分らしく楽しく生きられること。
日々の生活、衣食住や子育てなど基本のことを丁寧に心をこめてできるようになることかなと思います。

 
その思いが有りながらも、いろいろな不安から忙しく過ごしてしまい、気持ちの余裕がなくなり本当にしたいことが疎かになるという悪循環?になってしまうのかなとメッセージを読んで少し整理できた気がします。
 
 
本当にありがとうございました。
 

 
 
 
 
N様、ご感想ありがとうございました!
 
ご感想を拝見し、しっかりご自身のことを分析・理解されているなぁと感じました。
 
 
自愛が上手くできないことにもどかしさを感じられてはいるようですが、ご自身のこと、嫌だなぁと悩むところもないし、恵まれていると感じられていること・・・素敵だと思います^^
 
「持っていない」部分に着目するのではなく、「持っている」「恵まれている」部分に着目し、ポジティブな見方が出来るのは、行動も見える世界も変わってきます♪
 
 
 
また、家族や自分が楽しく生きられること、衣食住・子育て等基本的な日々の生活を、丁寧に心を込めて出来るようになることが、N様の求める未来とお聞きして、心がほっこりしました(*^_^*)
 
本当の豊かさを、しっかり思い描けていて素晴らしいと思います。
 
 
自愛は焦らず、ゆっくり生活に落とし込めていけるといいですね☆
 
ここまでの気付きや、ご自身の分析がしっかり出来ている方なので、本当にすぐそこに、N様の豊かさを垣間見る事ができると思います。
 
それを躊躇いなく受け取れますように・・・
 
 
 
 
I004f
 
 
 
 

Pocket