【ご感想】何かが吹っ切れた感じ!見事に背中を押してもらえた♪

 
過去に行わせていただいた、遠隔ヒーリングのご感想をご紹介致します☆
 
 

 
N様
 
ほんわか両手があったかいようなジンジンするような感じがありました。
 
左手首に冷たい金属があたっているような感覚
草原の風、きらきらした波に揺られているような感じ

 
 
何色と特定できない、しいて言えば虹色?の光
 
見えるわけじゃないんですが、上のような感覚がありました。
 
 
両親との事も途中で浮かび、
ちょっと涙が出そうになりましたけど出ませんでした。
 
喉が急にからからになったような違和感を感じたのですが
すぐに治り、あとは気持ちイイ感覚を楽しんでました。
 
 
「おおう、これがヒーリング?」とうれしくなりました。
 
 
 
ヒーリングメッセージも詳しくいただけてうれしいです♪
 
「変容」の最中というのはなんとなく思い当たります。
変わりたくて仕方ない(笑)

 
たしかに今回のヒーリングで浄化していただけたようで、何かが吹っ切れたというか、突き抜けた?感じがあります。
 
 
会社やプライベートの人間関係でも、今までだったらオブラートにくるんで言っているであろう事を、わりとストレートに笑顔で言っている自分がいます。
 
 
「自愛」って難しいですねー、
どうしても後回しにしてしまって結果自分のやりたかったことが出来ずイライラ悪循環ですよね。
 
 
幼い頃大好きだったこと・・・
 
ビーズとかちまちま何か作ることは好きでした。
これは最近マクラメ編みを始めました。
パワーストーンのビーズでストラップとかブレス作ってみましたよ。
これは楽しいのでいろいろ作りたいと思います
 
 
あと好きというか、変に縁があったのは神様とか仏様とかいわゆるスピ系。。。
 
きれいなお姉さんがのったおみこしを担いで
白装束の男の人たちが、お寺から出てきた後、
そのお寺が火事になったり・・・
 
 
自転車ごと行方不明になってみたり、
近所の道端にある、古い観音様(たぶん)のところで一人で遊んでたり、
近所のネコさん方から貢物?(ネズミ等)もらってたり。
 
変な子と言われてました(ノω`)
 
 
バンドについても心配することもないようで安心しました!
 
私自身が別行動の時間も欲しいタイプのようで、
彼とは違うバンド活動も欠かせない楽しみです。
 
次の素晴らしいバンドメンバーに出会ったときに恥ずかしくないように精進しなきゃ(@´゜艸`)ウフウフ
 
 
 
仕事については・・・今感じているのは、多分あと1年続けないかと。
 
今の不満、ストレスから逃げるんではなく、ぜーんぶ解消して卒業!
ヒャッハー!って感じでいきたいと思っています。
 
その頃にはきっと新しい仕事を引き寄せているはず♪(〃’▽’〃)
 
 
 
最後に両親とのこと
 
会社で読んだのですが泣きそうでした。
 
そうですよね、
もう両親とは決別したのに、いつまで窮屈な小さな子供のつもりでいたのでしょう。
 
とても救われました。
ありがとうございます。
 
ここがひっかかっているのは自分でも感じてはいたのですが
明子さんに見事に背中を押してもらった気がします。
 
湘南育ちなので、飛び込んでしまえば海でも泳げるようになる!って背中押されて海に落とされたことを思い出しました( ´艸`)
 
 

 
 
 
N様、ご感想ありがとうございました!!
 
ご感想でも感じられますが、
 
メールのやり取りをさせていただいていると、
N様の明るさやピュアさが見えてとても楽しかったです^^
 
”今の仕事を卒業した際は、ヒャッハー!って感じでいきたい”って・・・
 
面白すぎですよ( ´艸`)
 
そして、その場で経験したら笑えないと思いますが(;^_^A、
 
最後の海に落とされたというシーンも、1人で想像して笑ってしまいましたよ(笑)
 
楽しいご感想をどうもありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
ヒーリングでは、N様の”変わりたい!”という想いが、バンバン伝わってきていました。
 
N様は、基本ポジティブに考えられる方で、更に、行動力がハンパないお方です!
 
多少、心のブロックはあったかもしれないけど、ちょっと背中を押してあげるだけで、
 
ビョーン!っと飛んでいける、子供の様なピュアさをお持ちです。
 
大人になるにつれて、左脳思考に偏ってしまい、なかなか変化していくことを避けようとしてしまうのですが、N様は幼い頃からの、真っ直ぐさ、純真さを、とても大切にされてきた方だなぁと感じました。
 
 
 
詳細は書けませんが、ご両親の事・・・。
 
とても大変な経験をされ、それなのに前向きに進まれている様子に、本当に素晴らしいなと思いました。
 
(私だったら、絶対ひねくれています・・・)
 
大きな決断を下し、行動に起こしたN様!
 
大きな事を乗り越えた経験は、これからのどんな壁にも活きていきます。
 
安心して、胸張って前進していけますよう、これからも陰ながら応援させてください(^-^)/
 
 
 
 
A006f
 
 
 
 

Pocket