【ご感想】気持ちのなかで、色々な隙間を感じれるように♪

 
過去に行わせていただいた、遠隔ヒーリングのご感想をご紹介致します☆
 
 

 
T様
 
(昨日はバタバタしたヒーリングになってしまいましたが、落ち着いて受けれたでしょうか?)
 
家に到着するまではあせってましたが
玄関入って真っ先に寝室に来たんです。
 
幸い旦那さんは町内の役員会で不在で長男も友人のところへ行き不在。
 
誰も止める人もいなく……スムーズにヒーリング受けられる準備できました
 
思いなんですよね……
誰かに邪魔されるかも!
という……
だから家にくると戦ってしまうのかな。
 
 
 
(ヒーリングの体感はいかがだったでしょうか?)
 
背中ポカポカして、まぶたのうらに紫と黄緑を感じて
落ち着いたら、左から光が射し込んできました
 
そして寝ちゃいました
 
 
 
 
(無条件の愛について)
 
仕事が相談業務です。
周りから大変でしょ……と言われますが
私よりも大変な思いで相談にこられていることを考えるとさほど思いません
 
 
 
災害時は支援に行きたいと思っていました。
緊急の対応には自信がありませんが、話を聞いてあげて楽になるなら……
と思います
 
災害前から 海外にボランティアにいけたらって漠然と非現実なことを思ってました
 
 
しかし東北で災害があり……行きたいと思いましたが行くまでにはならず
今年はまず災害について学ぶことにしました
 
災害報道だいぶ減りましたがその時の福島のフラガール。
 
形は違うけど同じような気持ちだなと……と思います。
 
 
非現実的な感じに自分でも思いますが、災害や海外なんて言うと、
家族にしてみれば
は?
みたいな次元の違いを感じたのか却下されたことがあります
 
 
それでなんか手放しでいろいろ挑戦できない、
と思ってしまっていたのかもしれません
 
 
その思いが、家のことに対して腰が重かったのかも
 
アドバイスいただいた思考方法へ切り替えてみたいです
 
 
 
子供にメッセージ伝えますね!
 
いつも目先のことばかりで
子供も旦那さんもうんざりしているのを感じてました
 
なので今回は意識してのメッセージでした。
 
多くを求めず今の幸せ感じてね!ということですね。
 
無条件の愛ですね♪
 

 
 
 
ヒーリングから暫く経った、その後のご報告もT様から送っていただけました♪↓
 
 

 
ヒーリングのあと、気持ちのなかで色々な隙間を感じれるようになりました。
 
 
気分が悪いなと感じることも許せるというか
視点をかえられて腹立たしくならない感じです。
 
 
あと、顔がスッキリしました。
くすんでた肌も
浮腫んだようにぽっちゃりしてた顔や体……
 
今また体が重く感じるようになりましたが!
 
あとは仕事でも何だか守られてる感を感じて
思いきって自分の思いを伝えられたり
研修会の講師依頼の打診があったり……
 
 
最後に明子さんがカフェに行き、 手帳とにらめっこしながらワクワクする時間……
 
私も同じことしてるなぁと嬉しくなりました。
 
ありがとうございます。
 

 
 
T様、ご感想をいただき、大変ありがとうございました><*
 
ヒーリング時の、誰かに邪魔されるかも!?の感覚、私も過去に経験していてとてもよく分かります。
 
もしかしたらこの気持ち、自分が癒される・休んでいる時間をとることに対する罪悪感からくるからかもしれません。。
否定されるんじゃないかという無意識の思いが、働くのかもしれませんね。
 
 
でも今回、T様の癒されたいという想いが強くて、バッチリ癒しの時間が準備されていたようですね(*^▽^*)
本当に良かったです♪
 
 
T様のお仕事は、精神的にも体力的にも、パワーがないとこなせないお仕事だと強く感じました。
そんな中でも、災害時は支援に行きたいと思われたとのこと、素晴らしいなぁと思いました。
 
災害時や海外への支援ですが、T様は非現実的とおっしゃっておりましたが、私は全然そんな事はないと思っています(`・ω・´)ゞ
すっごく現実的なお話ですし、T様だから出来る事・・・T様が望むなら、私はどーんっと前進されていいと感じました!
 
家族が多いほど、様々な意見も飛び交うかもしれませんが、熱い想いがあれば、十分に納得してもらえる実力の方ですo(^-^)o
 
今すぐ!とは言わなくても、そのことも視野に入れて進めるといいですね☆
 
 
今回、ヒーリングするにあたって、T様からお子様達や旦那様へ、伝えたいメッセージを教えていただきました。
私はその内容を読んで、本当にじーんっとしました(iДi)
 
”お母さんって、こんな風に私達のこと考えてくれてるんだなぁ”って、
軽く自分に置き換えて(笑)感動してしまいましたよ。。
 
凄く、温かいんです。
本当に本当に、身体の事も生活の事も気に掛けてくれてる・・・。
 
私はT様のこの想いを、心の中に留めているだけではもったいないなぁと思い、ご本人様たちに直接でもメールでもいいのでお話されますよう、お伝えしたという訳でした^^
 
 
 
気持ちの中で色々な隙間を感じれる・・・
これは、自分を高い位置から見て、客観視できている状態ですね♪
 
なにやら現実では、アレやコレやと起きているけど、「ふーん、そうなのかぁ。」って、じゃあ何で
こんなことが起きたのかな?とか、この現象は何を伝えようとしているのかな?とか、振り回されず冷静でいられるのが一番
ですね☆
 
 
この後も何度か、T様のその後を教えていただきましたが、お仕事で素晴らしい成果を得られていて・・・これからの変化も、密かにワクワク楽しみにしています。
 
 
ヒーリングを受けて下さり、大変ありがとうございました!!
 
T様が葛藤しながらも、頑張って前へ進もうとするその姿・力強さを、離れていながらも私はしっかりキャッチしています。
 
安心して、時には自愛して・・・進んで行きましょうね。
 
 
 
 
M005f
 
 
 
 

Pocket