家族に聞きました♪『fragrantヒーリング』ってどんな感じ??

 
 
ふと、私は思ったのです・・・。
 
お客様からヒーリングのご感想をいただいているけど、家族って私から受けたヒーリングの印象についてどう感じているんだろう??って。
 

 
なので、皆に聞いてみました。
 
意外というか、全然みんな違う感想が返ってきて、とても興味深かったです(ノ゚ο゚)ノ
 
 
 
まずは、妹(三女・Yちゃん)。。
 
言葉にするには難しい質問と感じたみたいだけど、やっぱり「癒し」なんだそうです。
 
元気になったり、ぽかぽかしたりとか、そんな感じだそうです(*^_^*)
 
ほんわかした妹らしいメッセージだなぁと思いました^^
 
 
 
次は、妹(次女・Nちゃん)に聞いてみました。
 
Nちゃんは、心がくすぐったく感じるんだそうです。
 
 
そしてそれは、姉妹(身内)だからかな?ということ。
 
確かに、よく知っている者同士が、エネルギー的にも身体的にも近づくので、ちょっと気恥ずかしいような感じ、ウフフってなりますよね( ´艸`)
 
それから、私の事を「占い師」さんみたいに思ってるって(゜o゜)
 
多分それは、ヒーリングメッセージやカウンセリングのようなものを受けた時、「誰にも言ってないのに、何でわかったの!?」というような、ドキッとする時があるからじゃないかなぁと思います(*^_^*)
 
 
カードやアロマを使って、メッセージを降ろす・・・というのも、確かに占いと似ていますもんね♪
 
 
つい最近も、妹・Nちゃんに電話でカウンセリング的なことをしました。
 
ヒーリングもするよ~?と言ったら、
 
「今この電話でパワーがついたから、ヒーリングを受けずにこのまま日常を、アドバイスを活かしながら過ごしてみる、変化するかやってみる!」と言ってくれたので、さすが~と思いました♪
 
 
 
次は旦那に聞いてみました^^
 
答えは、「スッとする感じ」なのだそうです。
 
”まったり~” じゃなく、スッと悪いものを消し去ってくれるイメージがするんだそうです。
 
この意見にもビックリでした。
 
不要なエネルギーを浄化するのは確かに私の売りではあるけど、それを旦那の口から聞けるとは思いませんでした。
 
ヒーリングをすると、まったりクマさんみたいなお顔をして寝ている旦那ですが、スッと不要なモノが取り払われているという意識で受けてくれていたんですね~(*^▽^*)
 
 
う~ん。やっぱり聞いてみないとわからないものですね♪
 
 
最後に、父と母☆
 
父は、やっぱりとても眠くなるそうです。
 
母は、「安らぐ」と思ってくれていたようです。
 
今度ヒーリングしようか?と言ったら、「やった!」と返事が返ってきました。
 
 
父も母も、やっぱりまったり寝ていることが多いですね(≡^∇^≡)
 
あとは、ヒーリング中は、父は大抵お仕事のお話、母は家族や家事についてのお話になります。
 
 
疑問に思うことがするする紐解けていくのと、ヒーリングパワーによって、終了後はスッキリしたお顔になっていますよ。
 
 
家族の気持ち、聞けて本当に良かったです。
 
私のヒーリングに対するモチベーションも、ぐぐぐっと上がりました。
 
 
 
この記事↑の後、ヒーリングを受けたいと言ってくれた、妹(三女)の旦那さんにもヒーリングしました。
 
更に最近も、妹(次女)の旦那さんにもカウンセリング的なことを!
 
 
自然な流れなんですが、家族間の中でも、私はヒーリングのパワー(豊かさ、幸せ、笑顔…)を広げていこうとしているんだなぁと思いました^^
 
 
 
 

 
 
 
 

Pocket
LINEで送る