【ご感想】自分を見つめる時間を大事に・・・

 
過去セッションのご感想をご紹介致します☆
 
 
1ヶ月の長期セッションのため、その期間メールのやり取りをさせていただいていたのですが、セッションを受けた1ヵ月後のご感想のみUPしています。
 

 

 
S様
 

Q1.今回、このカウンセリングを受けようと思われた理由を教えてください。

 
これは、何を求めていたというわけでもなく直感です。それだけです。
 
 

Q2.実際、このカウンセリングを受けてみたご感想、変化などを教えてください。

 
少しずつ自分の気持ちを表現したり、質問に答えることで、あぁそうだったんだ・・・って自分の心の奥をみつめるきっかけになったことに感謝しています。
 
普段は本当にわかってはいても時間がとれなかったこともあり、こういう時間は私には必要だったこと。
 
という点に目を向けられたことで、引き寄せられたこちらのカウンセリングだったのかなと思いました。
 
 
これから、このきっかけで、自分を見つめる時間を大事にしていかなければならない。
と心に誓いましたし、このチャンスや見つめ直せた時間はこれからの私の人生に立ち止まる貴重なものになりました。
 
感謝しております。
 
ありがとうございました。
 

 
 
受けてくださって、大変ありがとうございました☆
 
 
 
S様へは、カウンセリングをしていく度に、仕事の件で焦ってしまう分、「休んでください&のんびり過ごしてください」 というアドバイスが多かったように思います(*^_^*)
 
 
 
 
夢実現も焦って突き進めようとすると、逆に壁にぶち当たったりと、流れがなんとなくおかしくなってきます。
 
 
そんな時は、一息置いて、一人自愛時間を過ごして・・・内観するのをおすすめしています。
 
この時間を少しでも多くとるだけで、この後の動きもパワーも全然違います!
 
動と静のバランス、大切ですね♪
 
 
 
 

 
 
 
 

Pocket
LINEで送る