【ご感想】『自分の気持ちに正直であれば、なにがあろうと気にならない』

 
過去セッションのご感想をご紹介致します☆
 
1ヶ月の長期セッションで、その期間メールのやり取りをさせていただいていたのですが、セッションを受けた1ヵ月後のご感想のみUPしています。
 

 

 
Y様
 

Q1.1ヶ月このカウンセリングを受けてみたご感想、変化などを教えてください。

 
はじめは、少しドキドキしていました。
 
ですが、自分の気持ちを押し殺していたような日々も経験だと再確認することができました。
 
 
背中を押されたような感じもまたあり、足踏みせず少しでも進むことが出来ているのならそれでいいじゃないのかとも思い始めています。
 
 
他人に何を思われようが、自分と他人は違うわけで、分かっているけれどやりたいことがあれば、自分の気持ちに正直でいれば、なにがあろうとあまり気にならなくなるのではと思いました。
 
 
体調については、耳鳴りは相変わらずですが、前にあったような背中の痛みがありません。
 
カイロプラティックに行ったせいだけだとは思えなく、完全に痛みが取れたわけではないのですがとても痛いと感じなくなったことは、佐藤さまのおかげかもしれません。
 
 
今、やってみたいこと これからの自分に必要だと思われることを習い始めたりしています。
 
少しでも身につくなら、前に進んでいる証拠だから、自分の時間を過ごす時にはもう少しゆったりしながら行動したいです。
 
 

Q2.このカウンセリングを通して受けた、私の印象をぜひお聞かせください^^

 
ブログの写真・カウンセリング共にやさしい印象です。
 
また、意志の強い努力家という感じがしました。
 
 
ブログを通して、佐藤さまの魅力を感じていましたので、カウンセリングをお願いして良かったです!
 
ありがとうございました。
 
また、お願いすることがあるかもしれません。
読者としてもこれからも楽しみにしています。
 
ありがとうございました。
 
 

 
 
ご感想、大変ありがとうございました☆
 
カウンセリングしていくうちに、Y様は、お仕事をしている時が一番、イキイキ&キラキラとされる方ということがわかりました。
 
 
ただ、仕事はしていて楽しいのだけど、「辞めたい」という気持ちが出てきたり、体調不良を訴えられていました。
 
 
その理由を紐解いていくと・・・
 
どうやら、「今日はここまで」という区切りをなかなかつけれず、それを越えて頑張ってしまう傾向があり、少し混乱されているなぁということがわかりました。
 
Y様、頑張り屋さんなのです^^
 
 
また、セッションを続けていくうちに、
”サービス経験を活かしたマナー研修”・・・
”相手の自立サポートやキャリアステップを促せるようなコーチング、キャリアカウンセリング”・・・
と、ハートに秘めていた夢が湧き出てきたようです♪
 
 
そして、有給をとられ、いったんお仕事から離れ自分と対話する時間を増やしたり、将来的に必要な習い事を始められたり、上記のお仕事に向けてまずは単発で出来るセミナー主催について考えたり・・・と、行動力が素晴らしいと感じました!
 
それに、やっぱりY様はお仕事でキラキラされていますね(*^_^*)
 
 
有り余るエネルギーも、夢実現への喜びのエネルギーに変換してあげると、全てがスムーズに進んでいきます!
 
ハートが望まない仕事でエネルギーを枯渇させるより、そちらの方が幸せですよね^^
 
 
 
 

 
 
 
 

Pocket
LINEで送る