【ご感想】『メールを待つ時間が、まるで恋人からの返信を待つ時間♪』

 
過去セッションのご感想をご紹介致します☆
 
1ヶ月の長期セッションで、その期間メールのやり取りをさせていただいていたのですが、セッションを受けた1ヵ月後のご感想のみUPしています。
 

 

 
K様
 
今回のカウンセリング結果を受けて、いろいろ納得することがありました。
 
最初は不安に思っていたライブがなくなって、これでいいのかな…みたいな思いがありました。
でも、それからまたスっと落ち着いたのです。
 
7月12日にライブがひとつ入って、今その練習を相方としているのですが、とても楽しいです。
 
無理せずモチベーションがアップしている感じがします。
 
 
悩むこともまた、必要な時間だったんですね。
 
悲しいとき、苦しいときに私は、おもいっきりその思いに浸ることが出来きれていなかったかもしれません。
 
無理に元気になろうとしたり、なんとしても頑張ろうと思ったり。
 
今回カウンセリングを受けて、「そうじゃなくていい」ということを学びました。

 
 
人にはバイオリズムが存在するんですよね。
上がるときに上がる。
それまでは無理して焦らない。
 
これが大切だということを、あらためて実感しました。
 
 
私が今回このカウンセリングを受けようと思ったきっかけは「また歌いたい。」と思ったからです。
 
そのために自分一人よりも、協力なサポーターがいれば、道しるべを教えてくれるのではないかなと思いました。
 
あきこさんのブログを久しぶりに見て、セッションをやってることをたまたま知って、直感で「これだ!」と思いました。
まさに、引き寄せたタイミングでした。
 
 
1か月、このカウンセリングを受けてみて、あきこさんのメールを待っている期間が、まるで恋人からの返信を待っているかのようでした(笑)
 
あきこさんの名前が受信ボックスに入っていると、目がキラキラしました☆
 
 
この1か月で私は、自分のための時間や休む時間の大切さを学びました。
 
無理してるつもりはなくても、いつのまにか疲れてしまうことが多々あります。
 
そんなときには、思いっきり休むことや思いっきり遊ぶことも必要だと教えてもらいました。

 
 
あきこさんは、昔から私の中で天使なので☆
 
いつもそっと見守り、ちょっと道をズレたときは「はいはい~、こっちですよ~。こっちこっち。」って教えてくれるような、ホワホワした優しい存在です。
 
優しいけれど、悪いヤツがいるときはすぐにこらしめてくれるような強さも持っています。
 
 
これからも、あきこさんのままでいてくださいね♪
 
 
あきこさん、本当に本当にありがとうございました!!
 
今後ともぜひぜひ、よろしくお願いしますね☆
 
 

 
 
ご感想、大変ありがとうございました☆
 
 
K様にブログやセッション内容をお伝えしたことはなかったので、セッションのお申込みが入った時は、とっても驚きました(゜o゜)
見てくれた事・お互い惹かれあうように引き寄せられたこと・・・この奇跡に、本当感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
一見、自身の夢に向かってキラキラ前進されているように見えても、やはりそんな方でも悩みはありますよね・・・(T_T)
 
 
ただ、この悩み(生きグセ・思いグセ)を取っ払ってあげると、またスコーンっと抜け出て大きく前進することができます♪
 
 
今回、K様は思いっきり休む事・遊ぶ事の大切さを学ばれました。
そして、それをご自身に許可してあげたんですね。

 
 
私達は、本当に充分に毎日頑張ってきました。
誰かの為に、何かの為に・・・。
 
 
だから、これからは、自分自身にたっぷり愛情を注いであげましょう♪
 
 
そして、愛で満たされた時、その愛を外へと広げていきましょう♪
 
その表現は、「歌」などのアート表現だったり、文章で書く事だったり、語りかける言葉だったり・・・人それぞれですね(*^_^*)
 
 
K様から頂いたご感想で、私の表現として、「優しいけれど、悪いヤツがいるときはすぐにこらしめてくれるような強さも持っています。」の言葉が大好きです(*´∇`*)
 
 
本当にその通りです^^
 
 
徹底的に、お客様のサポートをさせていただいております。
 
普段は優しく見守り、ピンチの時は「大丈夫♪」という安心感を与えつつ、力強くお守りしています!
 
これは、私自身の強みですね♪
自信を持ってサポートしています。
 
お客様と共に歩み、楽しい夢実現の道へ進みますよ☆
 
 
 
 

 
 
 
 

Pocket
LINEで送る