【ご感想】『終了後、何を悩んでいたのかわからないくらいに・・・!』

 
過去セッションのご感想をご紹介致します☆
 
 

1ヶ月の長期セッションで、その期間メールのやり取りをさせていただいていたのですが、セッションを受けた1ヵ月後のご感想のみUPしています。
 

 
H様
 

Q1.1ヶ月このカウンセリングを受けてみたご感想、変化などを教えてください。

 
ここ数年で一番苦しい時期、大変お世話になりました。
 
人間関係で悩んでいましたが、カウンセリング終了後、自分が何を悩んでいたのか分からなくなってしまうほど、物事の捉え方が変わりました。
 
 
全て自分の中でよりよい方向に向かうために起こっていることだと理解できました。
 
 
自分を一番大切にすることが少しずつ分かり始め、そうすることが望みをかなえる一番の近道だと体験しました。
 
一番頼れる存在が自分自身であることも分かりました。
 
仕事のことでまだ解決していないことはありますが、すべてうまくいくと安心しています。
 
 

Q2.このカウンセリングを通して受けた、私の印象をぜひお聞かせください^^

 
とっても優しいお母さんのような存在。
 
大丈夫ですよ、の一言が本気で安心できるものでした。
 
 

 
 
 
ご感想、大変ありがとうございました☆
 
 
H様とは、このカウンセリングを通して、これまでのお客様の中で、一番メールのやり取りをさせていただきました!
 
 
日常で頻繁に、しっかりとご自身を見つめられる方なので、気付きのスピードがとっても早いのです。
 
そのため、その気付きのご報告を頂き、更に私がカウンセリングをして・・・の繰り返しが沢山起き、実現化のスピードアップでした♪
 
 
ご感想にもありますように、辛い時期を過ごされている最中というのは、こちらでも強く感じていました。
 
その分、「その壁を乗り越えたい!」という強い意志もしっかり伝わっており、こちらからも全力でサポートさせていただきました。
 
このようなお手伝いが出来て、とっても嬉しく思います(*^_^*)
 
本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
I002
 
 
 
 

Pocket