【ご感想】お金を払った価値があると感じたメッセージ☆


 
過去セッションのご感想をご紹介致します☆
 

1ヶ月の長期セッションで、その期間メールのやり取りをさせていただいていたのですが、セッションを受けた1ヵ月後のご感想のみUPしています。
 

 

 
Y様
 

Q1.『fragrantノート』の使用感や、書いてみて感じた事がありましたら教えてください。

 
fragrantノートは工夫されていたし手作りなのがとても暖かい感じがしました。
 
フリーページは、日付を書いて気づいたことや、ちょっとした反省することを書き、こうして行こうということを色分けして書きました。
 
 
次にセッションをお願いするまで、まだまだ使っていくつもりです。
会社に入って目標がもっと具体化してきたので、目標としてることの写真を切り貼りしてみようと思っています。
 
 

Q2.1ヶ月間受けてみて、心境・環境の変化や、ご感想がありましたら教えてください。

 
ずっと走り続けてきたので、自分自身をじっくり見たり、身体をマッサージしてみることなど全くなかったし、自分のためだけに時間を使ってあげることがとても心地よかったです。
 
これからは多分もっと仕事が忙しくなりますが、あえてスケジュールに五分でいいからゆっくり深呼吸して目を瞑り休む時間をとってあげることを実行していこうと思いました。
 
短い時間でも電源をOFFにしてみることが、ONにしたらパワーアップできそうです。
 
 

Q3.このセッションを通して受けた、私の印象をぜひお聞かせください^^

 
今回、初めてこのようなセッションを受けました。
 
ヒーリングの体感ははっきり感じたかというと、結局寝てしまっているのでどうなのかわからないのが本音ですが、何よりお金を払った価値があると思ったのが、明子さんからのメッセージですねぇ。
毎週楽しみでした。

 
明子さんのメッセージに癒されるのです。
 
メッセージが緑色に包まれていました。
だから、写真(Y様が撮られた、緑が綺麗なお写真です♪)がこの1ヶ月の結果を現しているような気がします。
 
こんなに新緑がキレイで気持ちいいと感じたのは久しぶりでした。
 
あの写真をみるたびに明子さんのメッセージが浮かんでくるのです。
 
 
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします(*^o^*)
 
 

 
 
 
Y様、ご感想大変ありがとうございました♪
 
 
fragrantに集まってくださるお客様は、皆さんかなり努力されている方々ばかりです!
 
Y様も本当に努力されている方でした(`・ω・´)ゞ
 
また、目指している方向もしっかりと定まっているし、夢も大きい!
 
私も当然、応援したい気持ちも大きくなりました^^
 
 
 
ところで、私からのメッセージが、緑色に包まれていた・・・というのがとても興味深くて、どういう意味なのかな?というのを、リーディングしてみました(*^_^*)
 
 
セッション期間中、私を通して、自然のエネルギーがY様に流れていきます。
 
 
それは、こちらから送られるヒーリングメッセージにも含まれています。
 
 
その温かさやフレッシュさが届くことで、Y様のエネルギーレベルも上がり、それが自然と外に発信される・・・ということのようです。
 
意識していても、無意識でも、エネルギーで満たされ、良い影響を周りに与えれている感覚が、新緑のキレイさに現れたのかもしれませんね♪
 
 
本当にありがとうございました!!
 
そして、お疲れさまでした^^
 
 
 
 
M003
 
 
 
 

Pocket