ピンクダイアモンドレイのエネルギーボールプレゼント企画♡(2)

 

以下のご感想は、無料ヒーリングをした際にいただいたご感想です☆
 

 

 
M・I様

 
昨日はお約束の時間にタイマーをセットして
エネルギーの受け取り体制にはいりました。
 
こういったヒーリングは初めてで緊張がありました。
 
視覚的にとくに何かが見えたりはしませんでした。
両腕が痺れるような感覚があったようにも感じられました。
 
 
中学生の頃の記憶がよみがえりました。
当時私は卓球部に所属しており部活動とは別に
ボランティア(無料)で卓球を教えてくだっていた方の下で
個人的に習いに通っておりました。
 
そこでは自分の場所をもてました。
 
お世話になったボランティアで卓球を教えて下さり
更に女子生徒は自宅まで送ってくださった男性コーチを思い出しました。
 
その方は私にとっては男性的でもなく女性的でもない中性的な方でした。
(その方に対して恋愛感情を持ったことはないです。)
 
ヒーリングの最後にその方が当時私に対して応援?励まし?の思いがあったのではないかという思いが頭をよぎり涙が出てきました。
 
そこで約15分経過してました。
 
 
何故、その記憶だったのかは謎でした
 
懐かしくありがたい記憶を思い出しました。
当時のその男性コーチと今の自分の年齢が同じくらいということに意味があるのか!?とも考えさせられます。
 
ありがとう御座いました。
 

 
 
今回のヒーリングで、ある男性に対しての記憶がよみがえってきたとのことでした^^
 
恋愛感情はなく、中性的な存在・・・
涙が出てきたこと・・・
M様が現在、その男性の当時の年齢と同じくらいであること・・・
 
何だか簡単には通り過ぎれない、M様にとっては何か深い意味がありそうな気がしますね。
 
きっとこれから、ゆっくりその答えが見えてくるかと思います☆ 
 
 
 
 

 
W・Y様
 
ヒーリングワーク、そしてメールいただきありがとうございました♪
 
お恥ずかしながら、昨夜の就寝が遅く、
目覚めたのが7時過ぎてしまいました。
 
起きてすぐ、アフォメーションして受けとりました。
 
子どもたちも一緒におきたので、ゆっくりする間がなかったのですが、 窓から見る景色が、霜で白くなった屋根に朝陽がさして柔らかいピンクで印象的でした~
 
 
そして、お昼に子どもたちと遊んでいたときに、
ふと長男に謝りの言葉を伝えたくなりました。
 
長男が1歳10か月のときに次男が産まれ、産前から長男に対して十分に甘えさせられなかった罪悪感を抱えていました。
 
まだ甘えたい頃に充分に受け止めてあげられなかったことに対して、ごめんなさいを伝えました。
 
長男は「いいよ~」とさらりと言い、また遊びに戻りました。
 
最近次男の姿に重ねて抱いていた罪悪感。
 
長男の言葉に…涙が流れました。
 
 
今日を機に、このことに対してはごめんねを終わりに、ありがとうに切り替えていけそうです。
 
ピンクダイヤモンドレイのヒーリングをしていただいて心より感謝申し上げます(^-^)
 

 
 
 
私自身子供を出産してから、この手のお話にはうるうるしてしまいます;;
 
ママって少なからず、子供に対して様々な事で、「ごめんね・・・」って、罪悪感持ってしまう時ってあるんですよね・・・
それも一つ一つ学びなのですよね^^
 
W様が、お子さんへ愛の言葉を向けるキッカケの一つになれたのかなぁと、ヒーリングさせていただいたこと嬉しく思います。
長男君も優しいですね。
 
「ありがとう」で、いっぱい溢れる家族でい続けたいですね♪
 
 
 
 

 
M・A様
 
昨日は素敵なヒーリングをありがとうございました。
 
お客様とのセッションが長引き、少し遅れてからの受取をしましたが、
久しぶりに、ぐっすり眠ることが出来ました。
 
新月前に愛溢れるヒーリングを受けることができたので
願いも叶いやすいのかなと楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
疲れがたまっていたのですが、朝気持ちよくスッキリ目覚めました。
 
素敵な企画をありがとうございました(*´∀`*)
 

 
 
ボケ~っとしていて気付いてなかったのですが(汗)、
M様にヒーリングさせていただいた次の日が新月だったようでしたo(〃^▽^〃)o
 
そう言っていただけて嬉しいです☆
 
夜にヒーリングを受けて、そのまま就寝していただくと、朝スッキリ目覚めれるのでおすすめなんですよね( ´艸`)
 
 
 
 

 
K・E様
 
無料ヒーリング体験ありがとうございました!!!
 
初めてのことだったので
どうやって受け取っていいのかドキドキしましたが
お約束時間の0時から、なんだかぽかぽか体が温まる感じ?がするような気がしました!!
 
パワーを頂いて前向きに生きれるように頑張ります!!
 
ありがとうございました!!
 

 
 
ぽかぽか体が温まる感じ・・・良いですね~♪
 
前向きに生きるって、これからの人生を変えちゃうくらい大切なことですよね(*^▽^*)
 
こちらこそ、エネルギーを受け取ってくださり、ありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る