2019/08/26 【絵本】「ふわもこねこ」 のお話を更新しました☆

 

こんにちは♪
 
 
この『ほのぼの☆しゃるろっと』サイトでは、うさぎの女の子「しゃるろっと」がメインのお話をUPしていますが、しゃるろっと以外の、新しいお話を作りました^^
 
 
ネコちゃんが主人公になります。
 
 
これまでは、マンガとしてお話を描いていましたが、絵本のように、文章とイラストでお話が進んでいくのは、初めての試みだったので、時間がかかりましたし、かなり頭を悩ませました^^;
 
 
でも、”上手に描かなければ…” と思うと、動きがストップしてしまったので、自由に、自分の好きなように描こうと思ったら、サクサク作業を進めることが出来ました♪
 
 
実は、このお話のあらすじは、もう10年も前に出来上がっていました。
 
 
自分で書いたものを、自分の子供に読んであげたいという気持ちもあり、お話を完結させる方向に動くことが出来ました。
 
本当に満足しています。
 
 
やっぱり、私にとって、この様に作品を生み出すことは、自己表現・自愛の一つなので、完全に自己満足の世界です。。。
 
 
読みづらい・理解しづらい部分もあるかと思いますが、気分転換として、ほのぼのと楽しんでもらえたら…と思います☆
 
 
 ≫≫≫ 【絵本】ふわもこねこ 「ぼくはひつじだよ」
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 

** うさぎのしゃるろっとと、ネコのメー君が出会ったら、面白いだろうな~なんて考えています(*^-^*)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました