無料イラスト『夢見るふくろう』UPしました♪

 
こんにちは♪
 
当サイトにて、無料イラストを追加しました!
 
子供がまだ赤ちゃんの頃に描いた、かなり過去のイラストですが、とても気に入っているので、今回無料イラストとしてUPすることにしました。
 
過去には、ポストカードにして販売していたこともあります(*^-^*)
 

 

①夢見るふくろう(ブルー系)

 
 
ふくろう
 
 

 
 

②夢見るふくろう(ピンク系)

 
 
ふくろう
 
 

 
 

③夢見るふくろう(グリーン系)

 
 
ふくろう
 
 

 
 
 
ポストカードとして販売していた時期のこと、”この絵を見た小学生の女の子が、「パパとママだよ♡」と言っていましたよ~” と、委託販売先の方から教えていただき、心がほっこりした記憶があります。
 
女の子も、パパ・ママも素敵です^^
 
絵の感想を頂けるのは、本当に嬉しいです!!
 
 
 
①と②のイラストについてですが、魂から結びつく真のパートナーと出会えるよう、安心して&リラックスして&自分を信じて待ち続けられるよう、気持ちを込めて2作品は同時期に描きました♪
 
背景がブルー系のふくろうさんは、男の子をイメージ。月を背にして、静寂で温かい夜。
 
眼差しまで温かい♡
 
対して、背景がピンク系のふくろうさんは、女の子のイメージで。月を眺めており、桜のピンク色で、優しい雰囲気が出ている気がします。
 
お目々うるうるで、恋してますね(*^^*)
 
 
そして、数か月後になりますが、③は、①②で描いたこの子達が、結ばれた様子を描きましたo(〃^▽^〃)o
 
運命の出会いを果たし、仲良く寄り添っていますね☆
 
 
このサイトに遊びに来て下さる皆様も、これから出会う人と・・・大切なパートナーと・・・魂レベルでいつまでもラブラブでありますように♡
 
 
 
 
 
—————————————-
 
 
その他、全ての無料イラストは、下記ページにてダウンロード可能です☆ ↓
 
 

●フリーイラストページ一覧