バラ祭りに行ってきました♪

 
おはようございます♪
 
先月末のこと。仙台のイベントチラシを見ていたら、「バラ祭り」というのがあると知り、家族で行ってきました!
 
子供は男の子ですが、ママと同じでお花大好きです♡
 

 
「キレイだね~」と一緒に見てくれました^^
 
 
滑り台もあったので、最終的にそちらに夢中になっていましたが( *´艸`)
 
 
 
お花の中では、一番バラが好きです。
 
やっぱり、私にとってはバラが一番、女性性にダイレクトに響いてくると感じます。
 
とーっても癒されました。
 
 
 
 



 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


 
 
 
 
帰宅してから、自分のスマホの写真をチェックしていたら、撮影した色とりどりのバラが並んでいて、「うわ~♪」帰ってからも癒される~♡」と、しばらくうっとりしていました(*’ω’*)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、「母の日」には、ピンクのカーネーションの花束をもらいました♪
 
たまたま花屋の横を通った時、心の中で、「もしお花がもらえるなら、ピンクのカーネーションとカスミソウがいいな」と思っていたのですが、望んでいた花束を、どストライクで子供が選んでくれていてビックリしました!
 
 
これって超能力!?(笑)偶然??
 
よく子供とシンクロが起きるので、本当面白いです。
 
 
子供は、ひそひそ話があまり得意ではありません。本人は、こそこそ話しているつもりでも、外にバレバレ(笑)
 
母の日前日に、パパに、「ママに、チロルチョコ買ってあげようね♪」と、小さな声で耳元でお話していましたが、ママには聞こえていました(笑)
 
私は聞こえないふりをしていたのですが、パパが大きな声で、「え?チロルチョコ?」と言ってしまったので、子供がぷんぷん怒ってしまいました。
 
今にも泣きだしそうな勢いで拗ねていて、可愛かったです(*^-^*)
 
 
子供がバレバレな内緒話をして、更にパパがそれをバラす → 子供が怒る、というのが、いつものパターンです(笑)
 
 
お花同様、いつも子供に癒されています☆