fragrantヒーリングの受け取り方☆

 

fragrantヒーリングの流れ詳細

 
連絡のやり取りは、全てメール交換にて行われます♪
 
 

【fragrantヒーリングの流れ】

 
クリアしていきたいこと・お悩み・実現したいこと等がございましたら、事前にメールにて教えて下さい。
 
もちろん、特にお伝えしたいことはなく、ただただのんびりとヒーリングを受けたい~でもOKですよ♪
 
ご希望の遠隔ヒーリングの日時を決めます。
 
ヒーリング日の前日・当日は、お水や白湯を意識して飲んでおくと、浄化もスムーズに進みます。
 
ヒーリング当日、お時間になりましたら、こちらから20分間のヒーリングエネルギーをお送りします。
 
ヒーリング日の当日か翌日までに、こちらで受け取ったメッセージをメールにてお送りします。

 

 
 

クリアしていきたいこと・お悩み・実現したいこと等がございましたら、事前にメールにて教えて下さい。

 
ヒーリング前に、メールにてお伝えください。
 
人によっては、その内容が詳細であればあるほど、癒しがスムーズに起きる傾向にあるようです。
 
もちろん、特にお伝えしたいことがない方は無理なさらず、ただただまったりヒーリングエネルギーを受け取って下さいね。
 
 

ご希望の遠隔ヒーリングの日時を決めます。

 
基本的には、8時~22時頃で対応できるかと思います。
 
それ以外の時間でないと受け取れないという方にも出来るだけ対応させていただきますので、ご相談くださいませ。
 
また、夜就寝時、ヒーリングを受けながらそのまま寝たい~という方も大丈夫ですので、その際はお伝えください♪
 
寝ていても、バッチリヒーリングは届きます♡
 

ヒーリング日の前日・当日は、お水や白湯を意識して飲んでおくと、浄化もスムーズに進みます。

 
お水を飲む習慣がない方は、ハーブティーがおススメです。
 
カフェインが入っている飲み物やアルコール類は、出来るだけお控え下さい。
 
 

ヒーリング当日、お時間になりましたら、こちらから20分間のヒーリングエネルギーをお送りします。

 
時間近くになりましたら、受け取る前に、以下のアファメーションを唱えてください。
 
「私○○は、さとうあきこさんより送られるヒーリングエネルギーを、必要な分だけ受け取ります。
不要なエネルギーは浄化され、私は癒しの光で満たされます。」

 
 
その後、お時間の1~3分前には、イスに座ったり、ベッドに横になったりと、ヒーリングを受け取る準備をしていただきます。
 
ご自身の楽な姿勢で受けて下さいね♪
 
ヒーリングは20分間となります。
 
20分超えても無理して起きる必要は無く、ゆっくりそのまま寝てしまっても構いません。
 
寝ている間も癒しが起きています。
 
エネルギーヒーリングは、私自身のエネルギーではなく、私自身が光の導管となって、自然のエネルギーを送っています☆
 
 

ヒーリング日の当日か翌日までに、こちらで受け取ったメッセージをメールにてお送りします。

 
お客様の内側からのメッセージなので、読むと心がほんわかしたり、強い安心感に包まれます。
 
このメッセージには、お客様から頂いたご相談の解決の糸口となるような、深い内容も含まれています。
 
 
エネルギーヒーリングをお送りしている間、こちらでは、お客様に必要なメッセージを受け取る作業も、同時にしています。
 
これは、自然の存在からのメッセージでもあり、お客様の内側からのメッセージでもあります。
 
内側とは、誰もが持っている、”自分の子供の頃のようなピュアな部分 = ハートの部分” と考えると解りやすいと思います。
 
受け取ったそのメッセージを、ヒーリング後にメールでお伝えする、というのが一連の流れです。
 
 
 
 

癒しで終わらず、夢実現が加速します!

 
fragrantでは、「そう言われてみればそうなのかなぁ・・・」「なんとなく・・・」の直感・感覚型に偏らず、お客様に巻き起こっている現象や気持ちから、現実を分析していくのを得意としています。
 
精神・潜在意識部分での癒しで終わらせず、頭で理解することで、すっと体に入ってくるものがあります。
分からないから怖い・・・不安・・・。その分からないことを、「知る」ことで、「大丈夫♪」とすんなり受け入れることができます。
 
これは、引き寄せ、夢実現のスピード化にも繋がります♪
 
 
こちらでは、お客様の状態を感じながらヒーリングを行います。
 
 
体の7つのツボ(チャクラ)を観て、弱っていると感じられる場所は特に時間をかけ、癒しの光のエネルギーを送ります。
 
お客様に必要なだけ、エネルギーは届きます。
 
ヒーリングに慣れている方&直感型の方など、お客様によっては、ヒーリング中手先がピリピリとしびれるように感じたり、体が温かくなってきたりします。
 
全く感じられないという方も、バッチリとヒーリングは届いておりますので、安心してくださいね。
 
人によっては、数日かけて体や心境の変化を感じられる方もいらっしゃいます☆
 
 
fragrantは、常に自信を持って、パワフルなエネルギーをお届けさせていただいておりますが、私自身、引き寄せの力が強く、「癒し」と同じ位、お客様の夢を叶えるサポートも得意としております。
 
ヒーリングを通じて、fragrantの引き寄せのエネルギーが「祈り」となって、お客様にお届け出来るだけでなく、実現化のための、お客様にとって必要な行動を読み解き、それをお伝えすることも可能です。
 
この行動は、お客様にとってまったく難しくない、小さな小さな一歩なのですが、この小さな行動一つで、変わらなかった目の前が、劇的に変化していくのを感じていただけるかと思います。
 
 
「少し怖い…」という気持ちが出てしまった時も、fragrantは寄り添ってサポートさせていただきます。
 
安心しながら、ぜひ、ハートがワクワクする方向へ進まれてくださいね(*^-^*)♡