fragrantヒーリングとは?

 
「fragrantヒーリング」は、fragrant(フレグラント)のヒーリングエネルギーを全身で受け、ほわっとした優しい癒しを堪能することが出来る、20分間のヒーリングセッションとなっております。
 
♡「体も心も温かさを感じる」
♡「気持ちが良すぎて眠ってしまった」
♡「ヒーリング中頑張った自分を褒め涙が出てきた」
♡「(施術者の私と)繋がっていると、心が強くなると同時に、気持ちがまるく優しくなる」

 
などなど、お客様からご好評いただいているヒーリング(*^-^*)
10年以上ヒーリングに携わり、その中で変化し整った、fragrantオリジナルで自信のある癒しです!
 

 
前に進めない・・・足が引っ張られているような・・・そんな感覚にとらわれてしまう要因の『不要なエネルギー(マイナスエネルギー)』は浄化し、『自然の良質なエネルギー(道しるべとなる光のエネルギー)』のみを取り込めるよう、サポートさせていただきます。
 
特に何かを準備することはなく、のんびり、まったり受けていただけるヒーリングです♪
 
 
 

【エネルギーヒーリングとは??】

 
 
私達にとって、呼吸はとても大切な役目をしています。
 
当たり前のように毎日行っている呼吸ですが、呼吸しなければ生きていくことはできません。
 
人間の体には、大きく分けて7つの中心点、ツボ(チャクラ)があります。
 
私達は無意識に、普段の呼吸と同じように、このツボで気の呼吸をしています。
 
悩んだり、恐れたり、緊張したりすると、呼吸が浅くなり、エネルギーの出入り口であるそのツボがつまり、病気になりやすくなります。
 
リラックスした状態でゆっくり呼吸に意識を向けると、上記のような不要なエネルギーは抜け出てゆき、自然界の生命力・光が入ってきます。
 
これは、自然治癒力を高めることになります。
 
最近では、「マインドフルネス」というキーワードを見聞きするようになりましたし、瞑想を日常的に取り入れられている方も多いかと思います。
 
瞑想などを取り入れ、自分自身で癒しを行う作業を、「自己ヒーリング(セルフヒーリング)」と言い、人を癒すお仕事をされている方=ヒーラーさんなどが、自分以外の人にヒーリングをお送りすることを、「他者ヒーリング」と言います。
 
また、自分自身が他者ヒーリングを受けている間に、自身の内側に集中し内観すればするほど、2つの効果(セルフ&他者ヒーリング)で沢山の気付きや癒しが起きますので、強く変化していきたい!と思われている方は、同時に行うセルフヒーリングもオススメです。
 
 
このように、簡単に説明しますと、お薬や道具などの物質的なアプローチはなく、目には見えないエネルギーを通して癒しをお送りするのが、「エネルギーヒーリング」となります。
 
難しいことは何もなく、このヒーリングのエネルギーは誰もが持っている力です。
 
子供が痛がる部分に、母親が手を当てて、「痛いの痛いの飛んでけ~」っと、温かく優しくその部分を撫で癒してくれる・・・子供は、理屈で考えないピュアな存在、安心感からふっと痛みが消えていきますよね^^
 
私はいつも、テクニックよりも、ハートに寄り添う身近な存在として、温かく優しくお守りする気持ちで、愛情を込めてヒーリングさせていただいております☆
 
 
 

【fragrantヒーリングの特徴】

 
20分間の遠隔ヒーリングとなります。
 
エネルギーヒーリングをお送りしている間、こちらでは、お客様に必要なメッセージを受け取る作業も、同時にしています。
 
これは、自然の存在からのメッセージでもあり、お客様の内側からのメッセージでもあります。
 
内側とは、誰もが持っている、”自分の子供の頃のようなピュアな部分 = ハートの部分 ” と考えると解りやすいと思います。
 
受け取ったそのメッセージを、ヒーリング後にメールでお伝えするというのが一連の流れです。
 
 
また、fragrantでは、「そう言われてみればそうなのかなぁ・・・」「なんとなく・・・」の直感・感覚型に偏らず、お客様に巻き起こっている現象や気持ちから、現実を分析していくのを得意としています。
 
精神・潜在意識部分での癒しで終わらせず、頭で理解することで、すっと体に入ってくるものがあります。
 
分からないから怖い・・・不安・・・。
 
その分からないことを、「知る」ことで、「大丈夫♪」とすんなり受け入れることができます。
 
これは、引き寄せ、夢実現のスピード化にも繋がります!
 
 
まずは、お客様に、解決していきたいご相談や、実行していきたい事、叶えたい夢などがありましたら、メールにてお聞きします。
 
これまでの経験上、内容が詳細であればあるほど、正直に語っていただけるほど、癒しが早く起きる傾向にあるようです。
 
もちろん、特にお伝えしたいことはなく、ただのんびりとヒーリングを受け取りたいな~でもOKですよ♪
 
 
 
こちらでは、お客様の状態を感じながらヒーリングを行います。
 
また、7つのツボには、それぞれ対応する色があります。
 
色の光をイメージして呼吸する、「カラーブリージング」を行うことで、さらに体が活性化していきます。
 
fragrantでは、お客様に向けて、この7つのカラーをイメージしてエネルギーを送っています。
 
体の7つのツボ(チャクラ)を観て、弱っていると感じられる場所は特に時間をかけ、癒しの光のエネルギーを送ります。
 
お客様に必要なだけ、エネルギーは届きます。
 
 
その他、お客様の状態に合わせて、オリジナルのヒーリング手法にてエネルギー(グラウンディング強化、ハートの癒し、直観力開花など)を送ることも可能です。
 
たっぷり愛の光を受け取って下さいね☆
 
 
ヒーリングに慣れている方&直感型の方など、お客様によっては、ヒーリング中手先がピリピリとしびれるように感じたり、体が温かくなってきたりします。
 
全く感じられないという方も、バッチリとヒーリングは届いておりますので、安心してくださいね。
 
人によっては、数日かけて体や心境の変化を感じられる方もいらっしゃいます。
 
 

【fragrantヒーリングがおすすめの方】

 

♡こんな方におすすめです♡

 
ヒーリング初心者さん♪
 
とことん癒されたい方♪
 
家族である動物さんに癒しを送りたいと思われている方♪
 
家族である動物さんと一緒に、癒しを受けたいと思われている方♪
 
責任者など上の立場となって活躍されている方♪
 
仕事や家事、育児から離れて一人時間を過ごしたい方♪
 
日常で大きな変化(異動、転職、結婚、妊娠等)があり、パワー充電してその変化を受け入れたい方♪
 
前に進みたいと思っているが、何かの存在によって足を引っ張られているように感じている方♪
 
誰にも言えない悩みや夢を抱えているけど、スッキリ解決し前進していきたい方♪
 
毎日主婦として、母親として、家族の為に生活しているが、何か自分のためになること、好きなことをしたいと感じている♪
 
起業や転職をしたいと思っており、勇気を出して次の一歩を踏み出したい♪
 
お仕事でもプライベートでも、キラキラ輝きながら豊かになっていきたい♪
 
自身を深く愛し、そして周りからも愛される存在になりたい♪
 
資格取得や起業の勉強のために、モチベーションを高めながら継続して学び続けるパワーが欲しい♪
 
ただ力づくで頑張って実現するのではなく、ハートの声を聴きながら本当の望みを知りながら、スムーズにサクサクと実現していきたい♪
 
 
(fragrantは、お客様の内緒のお話を他言せず絶対的にお守りしております。
隠れ家に訪れる様に、心からの開放・リラックスを堪能してくださいね☆)

 
 
 
 

≪ ヒーリングを受ける前に大切なこと ≫

 
通院中の方で、もしヒーリング作用を心配されるようでしたら、お断りさせていただいております<(_ _)>
 
ヒーリングは、医療行為ではありません。
 
お持ちの症状を完治させるというようなお約束は出来ない事を、どうぞご理解下さいませ。
 
また、「大丈夫だろうか?」というような不安な潜在意識は、私達が思う以上に働き、実現させてしまいます。
 
専門のお医者様とご相談の上、自己責任の下、お申込み下さい。
 

 
 

ピンクの光