パワフルに働く女性が訪れる、ほわほわ魔法空間☆

 

当サイト・fragrant(フレグラント)のこと♪

 
私はどちらかというと、群れて歩くより、一人で行動するのが好きなタイプです。
 
読書好き、書き物好き、お絵描き好き、モノ作り好き・・・一人で出来ることばかり^^
 

一匹狼と自覚しているので(笑)、よく結婚したな~とも思ったり。
 
一人行動…好きは好きでも、それがいつも通用するわけではなく、学校や会社の集団生活を経験してきたわけですが。
 
やっぱり、せめて少人数で身軽に動ける方が好き♪
 
 
ずっと、こういう私はおかしいのかな?と思っていました。人の輪から外れたがるのが(^-^;
 
 
でも会社を辞めて、フリーランスになって、内観&自己ヒーリングを続けてたら…ま、これでいっかと思えるようになりました。
 
これが私の個性なんですよね。
 
 
そして、もう今となっては昔のことになりますが、数秘について見てみらう機会があり、その時ズバリ私は「一匹狼」であることを指摘されました。
 
そして、それでいいとのこと♪
 
安心しました。
 
(ちなみに、職人気質だそうで、1人で出来る趣味が好きなのも納得でした。)
 
 
 
それでいろいろなことが繋がっていったのですが、昔リーディングしていただいた時に、私は、外で活躍している方達を癒す存在なのだと教えてもらいました。
 
 
今でもそのリーディング内容は、私の宝物。
 
何度も何度も読み返しています。
 
その内容のほんの一部をご紹介させてください♪ ↓
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
あなたは今のままのほんわかとした
 
優しさや慈しみのある雰囲気をどうか大切にしていってください。
 
 
そのほわっとしたエネルギーに惹かれて、
 
世間体的にとても成功している人などがあなたの元へ訪れるようになります。
 
あなたはそういった人々を癒し、純粋な気持ちを持って接する姿が、とても受け入れられるタイプなのです。


 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
当時は、ヒーラーとして活動も始めたばかりで、そうなのかなぁ?という感じでしたが、これまでを振り返ってみると・・・
 
 
これまで訪れてくださったお客様は女性が大半なのですが、元々持っていらっしゃるパワーがとても大きい方達ばかりでしたし、お仕事や夢も大きく、素晴らしくキラキラしたものをお持ちの方ばかりでした(*^_^*)
 
(お客様にも恵まれているなぁと思います^^)
 
 
そこで私は、「頑張って!」ってしたり、急かしたりするのではなく。
 
もう十分に頑張られてきたお客様に、そっと側にいて、ほんわか癒しをお届けしたり、優しく背中を押したり。
 
このような癒しが、本当に合っているみたいです♪
 
一人でカフェに行ってまったりしたり、こっそり占ってもらいにいったり・・・の感覚に近いんでしょうか(*^▽^*)
 
外ではいろいろと気を張っていたり、プレッシャーにさらされる環境にあるかもしれませんが、fragrantでは仕事モードオフで、リラックスモードになれるのでは…と思います☆
 
 
ところで、過去に、”名前を伏せてもイニシャルでも、ご感想記事を載せないで欲しい” と言われたことも、たまにありました(笑)
 
それくらい、外に発信したくないお客様自身の内側の部分、ナイショの部分。
 
人に話せない悩みや大きな夢は、誰でもありますから、それもOKなのです^^
 
それでも、fragrant には話してみようかな?と思ってもらえるのは嬉しいです(≡^∇^≡)
 
もちろん、お客様の大事なお話は他言せず、秘密をお守りしております。
 
2人だけの秘密ですので、安心して下さいね。
 
 
私自身はというと、ここ数年、出産を機に、他者ヒーリングの施術ペースを落とし、環境作り(子供に沢山の愛情を注ぎながら育てつつ、自分軸の強化)をしていたように思います。
 
訪れにきてくれた方々が、ここはやっぱり心地いいなと思ってもらえるように、それから、私自身が、楽しんで楽しんでキラキラ輝く存在になれるよう、そのエッセンスをお届けできるように・・・です(^-^)/
 
 
fragrantに訪れて、ほんわか癒されて、また元気に日常へ戻れる…そんなお手伝いが出来れば嬉しいです☆