無料一斉ヒーリングお申込み受付けについて(2024年2月)

 
こんにちは♪
 
久しぶりに、無料一斉ヒーリングを行います(*^-^*)
 
無料ヒーリング自体は昨年も行いましたが、一斉ヒーリング(対象者様全員へ、同時に行う遠隔ヒーリング)は数年ぶりになります。

 
新年早々天災や悲しいニュースを見聞きし、被害に合われた方を想い、ずっと心を痛めていました。
 
何も出来ずもどかしい気持ちではありますが、出来ることがあるとすれば、私はやっぱりヒーリング・癒しの力をお届けすることです。
 
 
前回は、一人一人へ向けた無料ヒーリングでしたが、今回は、ヒーリング希望者様へ向けて、遠隔での一斉ヒーリングとなります。
 
日時等、こちらで指定させていただく時間帯にはなりますが、一緒に気楽に受けていただければ…と思います(^_^)/
 
ぜひ、「自分は一人じゃない」「怖くない」「前に進むんだ~!」という気持ちで、当ヒーリングサイト「fragrant」(フレグラント)を中心に、ヒーリング対象者様みーんなと繋がっている感覚を持ちながら&安心しながら、受けて下さいね♡
 
また、新しい年に入ってすぐ、自分と周りのエネルギーの違いに戸惑い、疲れが出てきた方もいらっしゃるかと思います。
 
そうでなくても、現代特有の様々な情報に振り回されたり、繊細過ぎる故、他人からの言葉やエネルギーに傷ついたり…そんなお疲れの方でもお受けいただけますよ♪
 
 
 

【ヒーリング種類】一斉遠隔ヒーリング
 
【お申込み締め切り】2024年2月21日(水)のお申し込みまで。
 
 
【お申込み方法】
お問い合わせフォームより、お申込み下さい。
 
件名には、「ヒーリング希望」と入力し、必須のため、お名前とメールアドレスをご記入下さい。
 
また、もし「今回クリアしていきたいことや、叶えたい夢」などがありましたら、メッセージ本文欄にご記入ください。
 
心身を癒す浄化エネルギーだけでなく、前進するための良質のエネルギーも流れるよう、その方に向けて特別にセット致します☆
 
 
【ヒーリング日時】2024年2月22日(木)22時~20分間
 
(数字の2が続く日時にセットしてみました(*^^*))
 
 
【受け取り方】時間近くになりましたら、受け取る前に、以下のアファメーションを唱えてください。
 
「私○○は、さとうあきこさんより送られるヒーリングエネルギーを、必要な分だけ受け取ります。
不要なエネルギーは浄化され、私は癒しの光で満たされます。」

 
 
あとは、イスに座ったり、横になったりと、楽な姿勢で受けて下さいね。
 
そのまま寝てしまっても構いません。
 
全く感じない時もあれば、強く感じる時もあり・・・と、人によっては感じ方は様々ですが、しっかりと届きますので安心して下さいね☆
 
また、受ける前日・当日は、お水や白湯を多めに飲んで、浄化を促してあげて下さい^^
 

 
 
 

 
 
 
今回はお申込みいただきましても、特別なことがない限り、こちらからメールの返信はせず、ヒーリング日時になりましたら、一斉ヒーリングさせていただくカタチとなります。
 
また、教えていただいたメールアドレスなどの情報は、念のためにお聞きする今回限りのもので、今後何かご連絡させていただくなどのご利用は一切ありませんので、ご安心ください。
 
 
急ぎのご連絡となってしまいましたが、ご縁をいただけた方には、たっぷり癒しのエネルギーをお届け致しますので、どうぞお楽しみに☆
 
私も、もう既に楽しみで、ワクワクしています✨
 
 

☆コチラの記事もご参考までに♪ ↓

 
fragrantの放つ独特の癒しのエネルギーについて、詳しく記載しております(*^^*)