【受付&ヒーリング終了】2024年2月無料一斉ヒーリング

 
おはようございます♪
 
昨日22日22時からの無料一斉ヒーリング、ご希望のお客様全員にしっかりとお送りさせていただきました!
 
受けて下さった皆様、大変ありがとうございました。
 

ヒーリングエネルギーはもちろん、一体感や安心感、脱力感…感じていただけたでしょうか?
 
たっぷり癒しが届いていると嬉しいです♡
 
 
事前にお知らせしていました通り、今回はヒーリング希望者様へ、個別にご連絡(メール返信)はしておりません。
 
お一人お一人にご連絡してしまうと膨大な時間がかかってしまいます( ;∀;)
 
(これまでの無料ヒーリングでも、相当な時間をかけて、ヒーリング&リーディング、メール作成をしております。自分でも分かってます、無料の範囲を超えているって…(;^_^A笑)
 
で、今回は、その時間&エネルギー分、しっかりヒーリングのみに回したいと考えていました。
 
また、より多くの方に受けていただけますようにと、同時間の「一斉」ヒーリングを今回選んだのですが、お申込みしていただいた方の人数も多く、やはり個別でメールをお送りすることは大変なため、控えさせていただきます。
 
ご了承くださいませ_(._.)_
 
ですが、個別でクリアしていきたいことや叶えたい夢を教えて下さった皆様には、その方に合ったヒーリングエネルギーも特別にお送りしております✨
 
 
 

 
 
いつでも、fragrant(フレグラント)は側にいます。
 
安心しながら、楽しみながら、これからもワクワク前進していってくださいね(*^^*)
 
この度は、ヒーリングを受けてくださり、大変ありがとうございました☆