無料ヒーリングについて☆

 
こんにちは♪
 
久しぶりに、無料ヒーリングを予定しています。
 
不定期にはなりますが、今後またマイペースに、続けていきたいなぁと思っています。
 

私の周りには、お外でもお家でも、バリバリと働く女性ばかり!働く姿がとっても素敵で、私はいつもそんな方々を、これまでも・これからも、応援&お守りさせていただきたいなぁと思っています。
 
そんな働く女性たちの癒しの存在となるべくオープンしたfragrant(フレグラント)。そして、立ち上げたこのサイト。
その想いはずっと変わっていません。
 
(このサイトを立ち上げたのが2012年!!その前からヒーリング活動をしていることになります(≧▽≦))
 
 
ただ、家族が増えてからは、「今」しかない大好きな子供との時間を大切にしつつ、ここ数年は子供の持病とも向き合い、違う角度からも子供を見守り、沢山の愛情を注いできました。
 
一点集中型の性格なので、なかなかどちらにもエネルギーを注ぐということが出来なかったのですが💦やっと今、子供もどんどん成長していっている中、私の中でもそろそろヒーリング業を…という想いがむくむくと湧いてきています♡
 
 
それから、このサイトのブログでは、私の「食」の変化について何度も書いてきましたが、粗食・少食、プラントベース食、グルテンフリー食等々実践していて、どんどん私自身の身体の浄化が起きています。
 
更にパワーアップした他者ヒーリングを行うことが出来るよう、より私の体・心・魂が純化され、準備が整ってきたのだと思います。
 
そしてそして、もう一つ、私の気持ちの中で大きな変化を感じことがあります。
 
私は、自分の健康面の観点から「食」を見直し、最終的にヴィ―ガンに行き着いたのですが、勉強や実践を続けていくこの変化の中で、環境面や動物愛護の観点からヴィ―ガンになられた方が沢山いらっしゃることを知り、私自身とても良い刺激を受けてきました。
 
環境面で言うと、ちょうど「食」の変化と同じタイミングで、サスティナビリティ、SDGsに私自身の関心が高まっていたところで、自分の「食」の選択が環境問題にも繋がっていくということが大変興味深かったですし、また、背中を押された様に無理なく変化していくことも出来ました。
 
そして、一番ハートに強く響いてしまったのが、動物さん達の問題。
 
食や環境問題について調べていくうちに、関連して出てくるのは動物さん達のことでしたので、自然な流れでSNSを通して、記事や動画を目にしたりしました。
 
なのですが…、目を逸らしたくなるほどの動物さん達の現実に、私は本当に辛くなりました。
 
フィクションだとしても、人間同士の血で血を洗うような争いの映像さえ見ていても気を失ってしまうほど、ビビりで繊細な私(←自分で言う…)
 
直視するのは辛い(中には過激な内容もあって辛過ぎるので、本当に少しずつ少しずつ自分を慣らし、学んでいる最中です)のですが、もっと辛いのは動物さん達なのですよね。
 
また、この現状を訴え続ける活動をされている方々も、繊細で優しい方ばかりです。動物さん達を愛し、そして我が事のように悲しみ、心を痛められていらっしゃる方が多いことも知りました。
 
 
様々な活動がある中で、私に出来ることは?と考えた時、やっぱり私に出来ることは、これまでと変わらず、光・愛・エネルギーを発信・お届けすることなのだと思います。
 
ご希望であれば、ご家族の動物さんにもヒーリングさせていただくことも可能ですし、一緒に受けたい♪という要望ももちろん受けられます(*^-^*)
 
 
驚かれるかもしれませんが、あくまでもこのヒーリングは無償提供。
 
なので、ヒーリング開催時はその都度、人数を限定してのご提供となります。
 
ヒーリングエネルギーは、遠隔でお送りしますので、離れていてもバッチリ受け取ることが出来ます。
 
あまり難しく考えず、お母さんが子供に、「痛いの痛いの飛んでけー」っておまじないするような、優しくてふんわりとした癒しと考えていただけると、イメージしやすいかと思います♡
 
 
ヒーリングを受けるだけでなく、このサイト自身が、隠れ家のような、お気に入りのカフェのような、フラッと寄って癒されて、また元気に日常に戻れる存在・空間であり続けたいと思っています。
 
今はまだヒーリングの計画を立てている最中ですが、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。
 
ヒーリングの受け取り方等、詳細記事も今まとめている最中です。
 
 
ヒーリングが何だか気になる…、ヒーリングを受けてみたい、あらかじめ予約しておきたい!という方がいらっしゃいましたら、お気軽に「お問い合わせ」ページ(twitterのDMからでも♪)メール下さいませ~♪優先して対応させていただきますね!