フェットチーネタイプの枝豆パスタ☆

 
こんにちは♪
 
以前、枝豆パスタのお料理記事について書きましたが、今回はそのシリーズのフェットチーネタイプのパスタもお試ししてみました。
 

グルテンフリー&ヴィーガンの枝豆パスタ ↓
 
 
枝豆パスタ
 
 
 
前回も書きましたが、パスタというより蕎麦寄りの風味の麺なので、今回は何味にしようかなぁと悩んで…。
 
やっぱり枝豆の緑色に合わせたいなと思い、大葉&春菊のパスタにしてみました♪
 
 
枝豆パスタ
 
 
フードプロセッサーで、大葉と春菊をガーっしてから、ジェノベーゼソースを作りました。
 
ソースを絡めて、茹でて味付け調理した春菊も乗せて完成です☆
 
春菊が美味しい季節になりましたよね。
 
お腹をすかせて帰ってきたパパと子供は、ぺろっと食べてくれました(*^▽^*)v嬉しい!
 
 
次は、枝豆パスタ&バジルの組み合わせも試してみたいなぁ☆