fragrantサイトが分かりやすいように・・・♪

 
こんにちは♪
 
ここ1週間、ずーっと設定が分からなくて頭を悩ませていました(*o*)
 
 

 
その設定とは…
 
 
 
 
↓こんな感じに、サイトを開いた時、タブなどに表示されるアイコンのことでした!
 
 
 

 
 
 
 
虹色のお花です☆
 
 
これまでfragrantのロゴマークとして使用していましたが、それをこの様に(↑)設定したいなぁとずっと思っていたんです^^
(4年ぐらい前から(笑))
 
 
 
 
この様に設定するアイコンを、「ファビコン」と言います。
 
 
絶対に必要なものでは無いのですが、他サイトさんとの区別が見た目で付きますし、自サイトのカラーがアピール出来ます。
 
 
 
サイトをブックマークし、そのリスト一覧を表示した時も、先頭部にこのアイコンが付きます。
 
 
 
また、↓の様に、スマホで、ホーム画面に追加保存した時も、アイコンが表示されます☆
 
 
 

 
 
パソコンで、サイトをデスクトップに保存した場合も同じく表示されます。
 
 
 
 
 
更に愛着が湧きました♪
 
 
 
どうぞこれからもfragrantをよろしくお願い致します☆