「夢でも見ててね」

 
こんにちは♪
 
あるショックなことがあって、今月はずーんっと落ちていました^^;
 
 

さすがにこれは、他者ヒーリングどころではないと思い、
自愛に専念させてもらって、やっと回復(TmT)
 
 
いやぁ今回は結構キツかったです…
 
 
ショックを引きずり過ぎて、旦那にも、「明子らしくない」と言われていました。
 
 
子供のことでのショックだったのですが、
私が気付いていかなければならない学び・蓋をしていた課題が、
これをキッカケに開きました。
 
 
なぜそれに気付いたかというと、
旦那が「らしくない」というように、私も「らしくない」程引きずっているなぁと思い、
でもそれは、引きずっているのではなく、子供との事とは別問題で、たまたまその件と私自身の問題が繋がってしまっただけなんだ!と気付けたからです。
 
 
気付けたなら、あとは「内観」や「自愛」の繰り返しです。
 
 
そして今は、その課題がクリアになりつつあります。良かった…;;
 
 
 
とりあえず、私も子供も元気ですという報告でした(*^_^*)
 
 
 
 
私が、クヨクヨとしていた時(笑)、母の日のプレゼント、ピザとクッキーをパパと息子くんが作ってくれました☆
 
 
毎年、母の日というと、自分の母にプレゼントを贈ることばかり考えているので、子供が生まれてこうやってお祝いしてもらうと、「あ!私も母だったんだ!」って、ビックリします(笑)
 
まだ、慣れてないようです^^
 
 
 
旦那がこっそり、クッキーにデコレーションしてくれていましたo(^▽^)o
 
 

 
 
 
嬉しいです。
 
ありがとう、の言葉は、じーんっとしてしまいますね。
 
 
 
 
 
また、別の日に、パパと息子くんが豆乳のレアケーキを作ることになったのですが、
息子くんが、「パパとケーキ作るから、ママは夢でも見ててね(*^-^*)」と言っていて、
可愛いなぁと思いました♪
 
 
テレビでも観ててね、じゃなく、「夢」というあたりが、私のメルヘンの血をひいていますね^^
 
 
本当に可愛い!
 
 
 
 
 
 
—————
 
 

来月以降は、またセッション再開致します。
 
したいことは沢山あります。
 
今年はどこまで挑戦出来るか…楽しみながら、カタチにしていきます(^∇^)