バジーちゃんが当たりました♪

 
こんにちは♪
 
とーーーっても嬉しいことがありました!
 
カレルチャペック紅茶店の通販サイトで、「バジー月セット」(紅茶のセット)を購入させていただいたのですが、こちらのプレゼント企画で、バジーセットが当たりました(*^▽^*)!!!
 

 
バジーちゃんは、みつばちの女の子で、今月8月はお誕生月なのです。
 
 
その中の企画…当選したら嬉しいな♪とは思っていましたが、プレゼントのエコバッグがいただけて、まだ飲んだことがないお茶も試せたら、それだけで満足!という気持ちだったので、メールで【当選】のお知らせを見た時は、本当に驚きました!!
 
 
 
そして昨日、早速プレゼントが届きました♪ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
アリスのイラストが可愛い!ワクワクワク…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
わ~~可愛い~♡♡
 
 
バジーちゃんのボールチェーンマスコットです。
 
ねずみバジーちゃんが可愛いです。今年はねずみ年ですし、非売品なので超レアですね!
 
 
また、おすすめの紅茶のプレゼントも一緒に頂きました!
 
添えられていたメッセージの内容も本当に温かく、沢山の愛情を感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
更に豪華なのが、オーナーの山田詩子さんの直筆サイン入りの絵本『みつばちバジーちゃん』と、『カレルチャペック紅茶店のレシピ』という紅茶・お菓子のレシピ本まで、プレゼントで頂きました!
 
 
レシピ本は、つい最近図書館で借りて、ヨダレを垂らしながら(笑)眺めていて、今欲しいと思っていた本の1つでした。
 
 
この引き寄せに、震えます…(;_;)
 
 
 
「みつばちバジーちゃん」の絵本は、初めて読みました。
 
バジーちゃんは、元気いっぱいで、行動的で、読んでいてちょっとドキドキしましたが、イラストも含め、全体的に心がほんわかする絵本でした♪
 
 
 
 
 
私がまだ独身の頃、山田詩子さんの『こうさぎピピンのたんじょうび』という絵本を購入したことがあります。
 
フェリシモの通販で購入したのですが、その時、絵本購入者3名に、山田詩子さんのサイン入り絵本が当たるというキャンペーンがありました。
 
実は、その時も見事当選してるのです!(*^-^*)
 
 
今でもその絵本は、大切な大切な宝物ですが、今回更に宝物が増えました☆
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
ママと同じで、可愛いものが大好きなウチの息子くん。
 
学校から帰ってきて、バジーちゃんを見たらどんな反応をするのかな~っと様子をうかがっていたら…。
 
 
 
「可愛い~♡可愛い~♡」っと、抱きしめて、頭をなでなでして、早速メロメロしていました(笑)
 
 
そしたら、その後が大変!
 
自分の持っているぬいぐるみを全員連れてきて、「僕の名前は○○だよ♪」と、1人1人自己紹介が始まりました( *´艸`)
 
 
なので当然ママは、「私の名前はバジーよ♪」と付き合うはめに。そのまま、おままごと遊びとなりました(笑)
 
 
バジーちゃんの絵本を読んであげたら、その世界にまたうっとりしていましたよ♪
 
 
 
 
本当にママと趣味が合いますが、さすが男の子。レゴブロックで、バジーちゃんの車をササっと作っていました↓
 
 
 
 
 
 
 
 
みつばちカラーなのが、凄い!
 
 
 
 
 
 
 
バジーちゃんと一緒にパチリ↓
(気付けば、とんかつちゃんが覗いている…!)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々山田詩子さんのイラストが大好きで、イラストきっかけで購入していた紅茶でしたが、飲めば飲むほどその美味しさにハマっています。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
その味わいだけでなく、紅茶に、オーナー様のこだわりや愛情が沢山詰まっています。
 
遊び心や、喜びも感じます。
 
だから、惹かれるのだと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の冷蔵庫には、今は2種類のお茶を作り置きして、切らさない状態です(*^-^*)↓
 
 
 
 

 
 
こちらは、「パイナップルルイボス」と「ブライトブルーアイ」のハーブティーです☆
 
 
家族みんな、全てのハーブティーが好きなので、すぐに飲んで毎日無くなってしまいます^^
 
ボトル1本では足りなかったので買い足しましたが、それでも足りないと思うほどです!
 
 
 
 
 
自分だけ、プレゼントで頂いた特別なミニグラスで飲んでいます…(´∀`*)ウフフ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
とーってもハッピーです♪
 
素敵なプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございました。
 
 
これからも、バジーちゃんのように、元気いっぱい、冒険もハプニングも楽しみながら、ワクワク過ごしていきたいと思います☆