授業参観の日☆

 
こんにちは♪
 
朝早くから台所に立ち、朝の8時には、晩ごはん作りがサクッと終了した日は、なんだか1日が長く感じられ、得した気分になります(*^^*)
 
この日は、車麩と野菜の煮物、レタスとパプリカのサラダを作りました。
 
パプリカは、種もワタも捨てずに食べます^^
 


 
 
 

 
 
 
晩ごはん作りを早めに済ませたこの日は、学校の授業参観日でした!
 
国語の時間、子供は何度も手を挙げていて、立派でしたよ♪
 
毎回挙手していると、逆に当ててもらえない気がするらしく、答えが分かっていても、挙げたり挙げなかったりして、時々調整しているそうです。
 
子供なりにいろいろ考えていますね(´艸`*)