変容、変容…

 
こんにちは♪
 
9月のパワフルな満月と、台風と、もっと大きく変化していきたいと思う私自身の気持ちが強いのとで、今月は癒しと気付き、変容が沢山起きています。
 
追究したいことがあって、最近一人きりになって内観しまくっています!

 
”もう少しで分かりそう!” ”分かったかも…!?” そんな自問自答を繰り返しています。
 
 
また、年月かけて、自身のインナーチャイルドの癒しを行ってきましたが、「幼少期の癒し」だったのが、今は「少女の頃の癒し」に突入していると気付きました。
 
思春期。少女から大人の女性に変化していく時。私のハートがぎゅっと抑えつけられたように苦しかった時…。
 
変化していきたい私にとって、今向き合うことはすごく大切なことのようです。
 
追体験は少し辛いことではありますが、10代の頃の自分にもしっかりと向き合い、癒してあげたいと思います(*^-^*)
 
 
 
 
 
家族と公園に行った時、ちょっとドキドキしましたが、裸足になって草の中を歩いてみました♪ ↓
 
 
 

 
 
台風が来ると言われた前日だったので風が強くて、スカートがぼはっと広がっています(笑)
 
直接植物に触れたのと、素足の身軽さが、すごく気持ち良かったです。
 
 
なかなか無い経験ですね!
 
大人になると、汚れが気になって、素足で外を歩こうと思えなくなってしまう( ´艸`)
 
 
自然・大地のエネルギーをしっかり受け取って、グラウンディング強化ですね!