【ほのぼの劇場】野菜が私を呼んでいる。

 
こんにちは♪
 
菜食になって、野菜愛・果物愛が止まらない私。
 
今、たくさんの野菜を食べ、そしていろんな野菜料理を作る生活をしていて、「そうだ、私が幼かった頃から求めていた食事はこれだ!」という感覚がはっきりとあります(*^-^*)
 

そんな最近の野菜愛爆発(笑)を、マンガにしてみました~♪
 
ぜひぜひ気分転換に読んでみて下さい ↓
 
 
 
野菜大好き
 
野菜大好き

野菜大好き
 
野菜大好き
 

———————————————————————

 
野菜大好き

野菜大好き

野菜大好き

野菜大好き

野菜大好き

野菜大好き

野菜大好き

野菜大好き
 
野菜大好き

野菜大好き

野菜大好き

野菜大好き

野菜大好き
 
 
野菜大好き
 

———————————————————————

野菜大好き

野菜大好き
 
 

おしまい☆

 
 
 
相変わらず、ほのぼのとしつつ、ぶっ飛んだ内容のお話でした(≧▽≦)
 
下書き無しで、シャーペンでそのまま描いたので、読みづらい部分もあってすいません💦
 
まだまだ描き切れていない野菜のお話があったのですが、それを省いてみても、長めになってしまいました!
 
ちなみに今朝は、にんじんのピクルスと、レタス&パプリカサラダ、醤油麹ベースのドレッシングを作りました♪
 
昨日は、旦那が、ナスとブロッコリーの天ぷらを作ってくれて、それもまた美味しくて幸せでした♡
 
「さい」は親がよく言っていて、私は使いませんが、他の秋田弁は、お家で普通に喋っています( *´艸`)訛りが子供にうつらないといいんだけど…
 
 
皆さんの好きな野菜や、「こんな野菜もあるんだよ~♪」というのがありましたら、ぜひぜひ教えて下さい☆いろいろ試してみたいです!!