加瀬沼公園でピクニック☆

 
今年のGWは、家族でまったりゆっくり過ごしています^^
 
初日は、県内の加瀬沼公園に行って、テントを張ってピクニックをしました♪
 
バドミントン、なわとび、キャッチボール、ドッジボール、遊具…沢山遊んでいる息子くんは、とっても楽しそうでした!
 

バドミントン、大好きなんですけど、昔に比べて反応が鈍くなっている気がします(;^_^A
 
キャッチボールは、私が女姉妹の中で育ったこともあり、幼い頃は全然経験が無かったのですが、男の子がいると違いますね。意外に楽しいです!
 
そして、子供と旦那が遊具で遊んでいる間、私はテントの中で少し寝てしまいました(笑)
 
前日、ピクニックのために遅くまで起きて家事をしていたので、そのせいかな((;^_^A 恥ずかしいと言っていられないくらい、眠かったです…。
 
でも、テントの中ではあったけど、自然の中で大胆に眠れて、スッキリしました(´▽`)
 
 
 
桜は満開の時期は過ぎてしまいましたが、風が吹くと花びらが舞い散って綺麗でした♪
 
 

 
 

 
 

 
 
 
沢山遊んで帰る頃、1人裸足になって草の上を歩きました。スッキリ✨
 
リフレッシュして、自然の大地のエネルギーを受け取って、また楽しい明日が始まるんだなぁと思いながら帰宅しました☆